dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピクセラ対応リモコンは存在するのかな?

先日、PRODIA PRD-LA103-22-Eを爺さん、婆さん用に購入したのですが、
リモコンのボタンが小さくて使いづらいと言う事でした。
それで、量販店でリモコン(ボタンのデカいタイプ)を見てきたのですが、
ピクセラ対応のが見つかりませんでした。

もし、ご存知の方ばいれば宜しくお願いします

A 回答 (2件)

「量販店でリモコン(ボタンのデカいタイプ)を見てきたのですが、ピクセラ対応のが見つかりませんでした。


 汎用リモコンではなく、学習リモコンに一つずつ記憶させるしかないです。量販店で手に入れやすいものとして、ソニーのRM-PL300Dがあります。↓
http://www.sony.jp/cat/products/RM-PL300D/index. …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
学習リモコンの方で考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/20 21:21

残念ながら、汎用リモコンは主要メーカーに対して有ります。


 付属リモコンになれるようにがんばって下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/20 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!