電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去も含め、才能がある、天才といっていい有名人は誰でしょうか?
俳優、アーティストなどなんでも構いません。 松田聖子さんも記録的数字があるそうですし、含まれますか?

A 回答 (8件)

松任谷由実


北野たけし
    • good
    • 0

嵐の大野智くんです!歌・ダンス・演技力・絵・書道・話が面白い

    • good
    • 0

宇多田ヒカル、桑田佳祐、北野たけしあたりは間違いなく天才。


あと個人的には、椎名林檎。
メロディーラインというか、初めて聞いたとき、ビートルズ以来の天才だと思いました。
    • good
    • 0

ピーター・フランクルさん。

高校数学、新高校数学(いずれも実教出版)の監修者の一人でもあります。
番外 西田ひかるちゃん。今日38歳の誕生日を迎えたので。
    • good
    • 0

エノケンじゃないかな。

時代背景とかもあるけど、エンタテイナーと言う意味ではダントツかと
    • good
    • 1

なんといっても『桑田佳祐』と『美空ひばり』が双璧でしょう。

    • good
    • 0

松田聖子はいわば努力であそこまでなった人だと思いますよ。


もっとも彼女ももう芸歴30年なので、努力はデビューまでとデビューしてからの数年間ですが。

 私は歌手では美空ひばりを推します。やっぱ凄いです。天才です。
    • good
    • 1

「宇多田ヒカル」 最近,話題ですが,間違いなく天才だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!