電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(`・ω・´)子供欲しいけど、結婚しない方も世の中居るんですね。
浜崎さんの場合、人気商売だから今後歌手活動などのお仕事で稼ぎに影響有るからですかね?どう思います?(笑)
教えてください(笑)

稼ぎ無いと引退せんなんからな・・・

"浜崎あゆみ 男児を極秘出産 父親は"年下の一般男性 結婚の予定なし

歌手の浜崎あゆみ(41)が第1子を極秘出産していたことが2日、分かった。

スポニチ本紙の取材では男の子で、昨年11月に出産。子供の父親は年下の一般男性で、結婚はしておらず、今後もその予定はない。"
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これが記事。

「(`・ω・´)子供欲しいけど、結婚しない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    まあでも、これだけカッコよくて
    強い女ってなかなかよ(笑)

    全盛期〜今まで色々あったにしても言うことなんも無いですわ。

    ずっと元気で居てください(笑)

    「(`・ω・´)子供欲しいけど、結婚しない」の補足画像1
      補足日時:2020/01/02 09:32
  • HAPPY

    エイベックス側もライブとかで稼いでくれる方が助かりますし、歌えるのは今しか出来ないですからね。

    人前に立って歌うことが浜崎さんにとって一番の喜びなのかもしれん。

    凄いですわ(笑)
    でも歌詞がね、ちょっと・・・・
    まあ色々とね。

      補足日時:2020/01/02 10:20

A 回答 (7件)

Aベックスの『M社長』との子供だから、極秘出産なんでないの?



と思う人は多数。

芸能人て一見、華やかな世界だけど、色んなものを犠牲にして

体面を保っている。

松田聖子ちゃんみたいに全てを手に入れる人もいれば

中森明菜ちゃんみたいな人もいる。

あゆちゃんも耳の病気、二度の離婚、ライブでの暴言騒動等

色々あったが、スキャンダルを肥やしにして、

これからも末永く、日本を代表する歌姫でいてほしい。

安室ちゃん引退は本当にもったいなかったので、、
    • good
    • 0

彼女はお金は沢山持ってますが精神的にはそこまで強くはありません。



だから未婚で子供を産めるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

家庭向きではないのは分かりますよ(笑)
目立つこと好きそうですし、ここまで人前に立ってられるのはやはり、強い人間ですよ(笑)

歌詞と歌の実力が素晴らしいのだよ。

お礼日時:2020/01/02 10:11

ジャニーズなんかはその辺特にシビアみたいですしね…。


嵐のメンバーも一人結婚されましたが、当時のニュースによればほかのメンバー全員にもお付き合いしてる方がいるそうです。
それでもアイドル家業は自由にできないみたいですしね。

浜崎あゆみさんといえば昔は長瀬智也とも結婚してましたが、公にできたのはジャニーズでも異色のTOKIOというポジションだったからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

二宮くん(笑)
ありがとう。

お礼日時:2020/01/02 09:55

そしたら、自分の事も話題にしつつこう言う事を書いたらいいと思います。


例えば、実は私にも隠し子がいるんで〔身内にも同じ様な人がいるんで〕浜崎あゆみさんの気持ちも分かります…とこう言う風にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

あーあ。
やっぱ気になってんだ(笑)
でも、しつこい。

お礼日時:2020/01/02 09:53

浜崎あゆみは今から一切働かなくても楽して生きていけるぐらいの蓄えや固定収入(印税)がありますよ。



浜崎さんほどの稼ぎがあれば結婚がどれだけデメリットになるか知っているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

素晴らしい(笑)
豪邸も日本に2つ
海外に1つ。
まだ有るかも知れん。

大変ですな、人気者は。

お礼日時:2020/01/02 09:49

マスゴミはうるさすぎると思います。

ユッキーナの離婚にしても、
神田沙也加の離婚にしてもマスゴミは仕事と言え、うるさすぎる。
そのマスゴミの中の人でも、家庭がグチャグチャの人もいる筈。
まぁ〜人の事に首突っ込みすぎちゃあいかんのだよ〜w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われることも承知の上で仕事してますのでね。
皆さん同じこと思ってますから(笑)

お礼日時:2020/01/02 09:42

人の事はどうでもいい


そんな事より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

回答してる以上、気になってる様子ですがね。

どうでもいい=無視で。

お礼日時:2020/01/02 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!