プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリア人男性(30代)の行動

1回目、手をつなぐ。
2回目、キスされ今夜は一緒にいたいと言われる。(断って帰りました)
3回目、食事のみ。
4回目、2回目と同じ、この時はけっこう粘っていましたが断って帰りました。

私は彼のことが気になっていたのでキスには応じましたが、付き合っていない(告白されていない)状態でこれ以上すすんで曖昧な関係になるのは嫌なので、これ以降のデートのお誘いはすべて断りました。2回目での彼の行動や言動がひっかかり、会う勇気がありませんでした。(遊びの付き合いは嫌だったからです)
最後に会ってから半年くらいはメールが来ていましたが、2ヶ月前くらいから連絡がこなくなりました。
やっぱり彼は遊びだったのでしょうか?
また、今更こちらからメールをするのは不愉快ですか?(彼のことはずっと気になっていました)

A 回答 (4件)

それって恋愛として交際してたことになるのかな?


もう半年以上(最後に会ってからは8ヶ月ですか)・・・?
彼にとってはしばらく前にちょっと誘ってみた娘がいたけど、って程度のことのようですが。

あなたからはどうなの?
「彼のことはずっと気になっていました」とあるけど、恋愛対象とは見ていなかったようです。
「彼のことが気になっていたのでキスには応じましたが」・・・要は興味というか好奇心からだっただけ。
そもそもあなたが「付き合っていない(告白されていない)状態でこれ以上すすんで曖昧な関係になるのは嫌なので」と言っているじゃないですか。

こんなの相談にもなりませんよ。
以前、自分にちょっかい出していた男からの連絡が途絶えたものだから、どうしたのかと気になっているだけです。
前を向くことを薦めますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「以前、自分にちょっかい出していた男からの連絡が途絶えたものだから、気になる」
確かにそうかもしれません。
ただそういう目的で近づいてくる人は、何回か断っていると割りと早い段階で連絡がこなくなるのですが、この方は半年以上も連絡があったのでもしかしてと思ってしまいました。
でも本命にそんな簡単に手は出さないですよね。

お礼日時:2010/08/16 09:35

#3の回答者さんが私の説明不足なのか、何か勘違いされてるみたいなので補足します。

日本人男性でも遊び、ハンティング感覚、セフレを求める方々もいます。早い話、やりたいだけってのも。お金で処理とか。それ以前に付き合ってもいないのに何故キスをしたのか不思議だったので私は#1の回答者さんの意見に賛成したのです。国籍が違っても男は男だと思います。
    • good
    • 0

回答2の方の意見に、反対です。


国が変わっても、って、変われば、人間は違います。

日本人でも、東南アジアに行くと、現地の方を、程度の低い低開発の人と
見下して、お姉ちゃんに卑しく、声を掛けている人達も居ますから、

豪国の人の中には、
『日本人の女の子なんて、チョロい、声を掛ければ、ホイホイと付いて来る。』と
思っている悪意の有る外国人も、居ます。米国人も然り、。

『どうだ、こっちの女は、』ってな気持ちで、ちょっかいを出し、
『結構手強い、じゃあ、辞めて、他を当るか?』位の気持ちで
夜のお相手を探しているのでしょう。

フィリピンの子は、結構、英語が喋れるのに、日本人はそれ程、喋れる子が居ない。
訛りが強く、オーストラリア語なのに、英語らしきモノが喋れるからって、
戦勝国の様な気分で、英語喋れない人達を、見下している奴等も居ます。

彼らの常識って、違うのです。

日本製品を沢山使っているのに、作っているのは、日本人だと思っていますが、
細かい事に馴れていて、作らせているが、大事な部分の設計は、白人、そう、
アメリカ人や、ドイツ人とかで、設計まで、日本人がやっているとは、
思っていない連中も多く居るのです。

今の日本人が、世界で使われているスマートフォン型の携帯電話の設計の
ほぼ、全般を中国人も設計していると言ったら、信じないのと同じですね。


また、日本語が喋れる様になって、そこら中にチョッカイを出している不良外人も、
彼らにしたら、簡単なハンティング・ゲーム感覚です。

毛色の違うと、言いますが、日本をなめた連中も居るって事です。
やっている事、そうは感じませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はオーストラリア以外の外人の友人がいますが、日本人の女の子を彼女にするのはステータスというような話を聞いたので、オーストラリアの男性はどうなのかなぁと思ったのです。
彼が過去に付き合った人は全員日本人みたいなので、日本人の女の子が好きってだけかもしれません。

お礼日時:2010/08/16 09:50

とても不思議なのですが、国籍が違っても男性には変わりありません。

日本人男性と何だ変わりませんよ。後は#1の回答者さんと同じ意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。日本人でもいろいろなタイプがいますよね。
どちらにしても、本気なのか遊びなのか見分けるのが未だに難しいなぁと思います。

お礼日時:2010/08/16 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!