パソコンにSDカードを差し込んで、写真を見ようと思うのですが、見方が分かりません!!
夏休みの宿題で使うので、誰か教えてください!!お願いします!!

A 回答 (1件)

SDカードリーダー付きPCであれば、

SDカードを差した後に「My Computer」からそのフォルダを開くだけです。
あとは、表示→写真にすればフォルダ上で見ることができます。

SDカードリーダーが無いのであれば、
USBカードリーダーを購入するか、デジカメをUSBケーブルで接続する事により
上記と同じ動作が可能です。
    • 21
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございます!!
おかげで、見る事ができました!!