最近の隠れアニメってなんですか? けいおんとかそういうのじゃなくて・・・ 何かありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「ちーすい丸」


http://www.chisuimaru.com/
「殿といっしょ」
http://www.tono-anime.com/
「ことなかれヒーロー じんじゃーまん」
http://www.amgakuin.co.jp/contents/gingerman/
「うんこさん-ツイてる人にしか見えない妖精-」
http://unko-san.jp/
「おんたま!」
http://anime-ch.nicovideo.jp/ontama/
「さくらんBOY DT」
http://www.sakuranbo.co.jp/sdt/
    • good
    • 0

Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-


http://www.youtube.com/IDAentertainment
    • good
    • 0

「チーズスイートホーム」


「チーズスイートホーム あたらしいおうち」
それぞれ全104話(1話5分歌とCMを除くと正味2分半?)
DVDは出てます。レンタルは見たことないな。それぞれDVD1枚に12話~16話入って全8巻
知ってる人しか知らないアニメでは?
元は4コママンガで「こなみかなた」さんの作品です。

「ネットミラクルショッピング」(CG?)
見て笑って下さい。

「環境超人エコガインダー」
特撮?主題歌は「遠藤正明」さんだし。
同じ系列でオキナワのヒーローもいたような。
    • good
    • 0

私見ですが。



化物語(隠れてないかも)
イヴの時間(OVA)
ファイアボール (CGアニメ?)

地上波ではなく、Web公開の作品が隠れでしょうかね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ、けいおんって何曲あるんですか?? ※詳しく

アニメ けいおん
の曲が全部で何曲か正確に知りたいです。

第一期 OP ED
第二期 OP ED 第二OP ED
挿入曲 キャラソン全員 キャラソン二期
など、BGMやバンドコアのやつは含めないでいいです。
あと映画のやつのOPとEDと挿入曲も知りたいです!!

詳しいかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93!#.E6.A5.BD.E6.9B.B2

Qアニメ.けいおんの曲の作曲者は何人ぐらいいるのでしょうか?

アニメ.けいおんの曲の作曲者は何人ぐらいいるのでしょうか?

Aベストアンサー

11人くらいでしょうか

敬称略

【Tom-H@ck】
Cagayake!GIRLS
ギー太に首ったけ
『レッツゴー』
Girly Storm 疾走 Stick
じゃじゃ馬Way To Go
私は私の道を行く
GO! GO! MANIAC
Utauyo!!MIRACLE
Oh My ギー太!!
冬の日
他多数

【前澤寛之】
Don't say "lazy"
Listen!!
NO,Thank You!
ふわふわ時間
ぴゅあぴゅあはーと
U&I
プロローグ
しあわせ日和
Vibration
他多数

【小森茂生】
Maddy Candy
Hell The World
ラヴ
Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
他多数

【藤末樹】
わたしの恋はホッチキス

【bice】(確か"ごはんはおかず"が遺作だったはず)
ごはんはおかず

【川口進】
ふでペン ~ボールペン~
天使にふれたよ!
Coolly Hotty Tension Hi!!

【百石元】
Sunday Siesta
目指せハッピー100%↑↑↑
けいおんのサントラ

【芦沢和則】
Hello Little Girl

【岡ナオキ】
Humming Bird

【田村信二】
Lovely Sister LOVE
Oui!愛言葉

11人くらいでしょうか

敬称略

【Tom-H@ck】
Cagayake!GIRLS
ギー太に首ったけ
『レッツゴー』
Girly Storm 疾走 Stick
じゃじゃ馬Way To Go
私は私の道を行く
GO! GO! MANIAC
Utauyo!!MIRACLE
Oh My ギー太!!
冬の日
他多数

【前澤寛之】
Don't say "lazy"
Listen!!
NO,Thank You!
ふわふわ時間
ぴゅあぴゅあはーと
U&I
プロローグ
しあわせ日和
Vibration
他多数

【小森茂生】
Maddy Candy
Hell The World
ラヴ
Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
他多数

【藤末樹】
わたしの恋はホッチキス

【bice】(確か"ごは...続きを読む

Qけいおん!みたいなアニメ

けいおん!みたいなアニメありませんか?

Aベストアンサー

雰囲気が似てる作品としては
らきすた
ひだまりスケッチ
芸術科アートデザインクラス
なんかがあります

どれも、ゆるゆるした日常作品です

らきすた は けいおんと同じ京都アニメーションの制作
キャラクターデザインが同じ人です
オタクネタが多いのが特徴です

ひだまりスケッチ は けいおんと同じまんがタイムきらら系作品です(正確には姉妹誌)
モチーフは芸術と学校の寮のようなアパートの一人暮らしです
シャフト制作でかなり映像にクセがあります
私はそのクセが大好きなのですが
イメージとしては けいおん+化物語(シャフト制作)÷2 といった感じです

芸術科アートデザインクラスもまんがタイムきらら系作品です
モチーフは芸術をメインに押し出しています
脚本家がらきすたと同じ人です

音楽をモチーフにした日常作品はわかりません

Qけいおん!【アニメ】

けいおん!【アニメ】

僕が馬鹿にしてたアニメ・・・「k-おn」

いい曲だし・・1話みたけど面白いこと面白いこと・・・



どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

レンタルとかですかね。噂や思い込みで何かを否定するのはだめってことですよ。自分で確かめなくちゃね。偉そうにすみません。^^

Q『けいおん!』というアニメについて

『けいおん!』というアニメは小学4年生の女の子が見ても大丈夫でしょうか?
大丈夫かな?というのは、アダルトなアニメでないか…という心配です。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

全然大丈夫です。

最近のアニメにありがちな、アダルト的(性的)なところや、暴力的なシーンなどありませんし、画面がチカチカする様な戦闘シーンなどもありません。

もともとは、高校生の女の子たちの日常を描いた4コマ漫画なので、サザエさんとかちびまる子ちゃん的なほのぼのとした作品ですよ。(むしろ女の子向き)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報