アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待ってと言われれば、僕は待つだろうし、僕が行かないでほしいと頼めば、好きな女性も留まってくれるかも知れません。 好きになる前に、友人になれれば良かったのですが、人の気持ちに順序はありませんよね。僕の場合も綺麗だな!いいな...感じで、好きになりました。意識すると、なんかギクシャクしてしまう事はよくありますよね。そんな彼女とも不発のまま終わるかもしれません。
僕には正直分からない事も多く、ただ、彼女の言葉には配慮にかけ、目的と手段がよく分からないことが多いのですが、彼女の純粋な気持ちに嘘は無いと思っています。お会いもしたいとは思いましたが
時間が必要かも知れないし、言葉を交わしても、何も解決しないかも知れません。
今は事態は急を要するようにも感じますが、急いでも何も変わらないことは、お互いが知っていると思うのです。 
お付き合いはしていないのですが、繋がっていたいとの希望に、嬉しくも、切なくもなるのも事実です。
彼女との約束もあるので、最悪見送ることになったとしても、希望は捨てないでいたいと思っています。
というのも、お互いに好きあっているとしか思えないから・・・
好きであっても、それをお互い知っていても友人として留まる、友人と恋人の差は一般の解釈で構わないのですが、その様なこともありなのかな? 
僕は正直、いろいろ考えて、現状認識も間違ってはいないし、当面のベストを考えているのですが、
好きな女性とはいつもかみ合いません。それが長年の悩みです。
有難うございました。

A 回答 (1件)

>好きな女性とはいつもかみ合いません。

それが長年の悩みです。

でしょうね。言ってる事が、全く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。
ご説明はむずかしくて、基本、男女のことは単純だと思いますが、僕と彼女はそれを複雑にしてしまったのですよね。 残される時間は短いのかなと思っていますが、
ただ、限られた時間の中で、約束と僕の宣言は果たして行きたいと思っています。
お互いの気持ちはハッキリしていても、今後どのようにしたいか、やはり来世のお約束でしかないのかも知れません。 
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!