dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
以前からずっと使わせてもらっていた素材屋さんが、
急に
「閉鎖しました」となっていて、カナリショックです。
そこは、ガラス・水などの透明感がある素材屋さんなのですが、色々サーチして似たような素材屋さんを探しているんですが・・なかなか見つからないのです。

希望としては、上で書いたようにガラスや水滴などをテーマにした透明感があるもの、そして、写真ではない素材が希望です。テーマが同じでも、可愛らしいというか、子供っぽいものは希望ではありません。
写真だと、どうしても強調されてしまうので、何かデザインされたものがいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

#3です。



自分のブックマークをみていたら、こんなリンク集がありました。私も透明感のあるものが好きなので、HPを立ち上げる頃にいろいろ探してたんです。そのときに保存してたようです。自分でも忘れてました。

何か参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.mizu.hmcbest.com/sozai18-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目ありがとうございます。

何個か閉鎖されていたりして、残念でしたが、
色々ありました、いいの。
もっと真剣に調べて選びますね。
助かります、ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/29 02:04

#1です。

一応ですがURLから「白背景」を選んでください。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/vent_fleur/materiar_fs.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もすみません。

綺麗ですねー。素材屋さんって沢山あるのに、拘り過ぎると、なかなか選べないものですよねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/29 01:51

わたしはこちらによくお世話になっています。


ガラス・水滴はありませんが、透明感があります。

参考URL:http://www.web-stylish.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

透明感ありますね。
何か今は使用しなくても、将来赤ちゃんが出来たらそのサイトを作って、素材使用したいなって思いました。

お礼日時:2003/07/28 02:17

ここはどうですか


http://www.ran.co.jp/

参考URL:http://www.ran.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

何かいいですね!!
パパッと入れて、パパッと見れて。
せっかちで、シンプルなの好きな私にはぴったりです。
綺麗な素材も沢山ありました。
助かります!

お礼日時:2003/07/28 02:14

ご希望のデザインがよくわからないのですが、透明感ということで、私もお世話になっている素材やさんを紹介します。



お役に立てば幸いです。

参考URL:http://clair.jpnet.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これもたどり着くまでかなり時間がかかってしまいました。いつも思うのですが、素材屋さんって、たどり着くまで時間がかかるサイト・・沢山ありますよね?
利用規約を守って欲しいっていうのが前提でしょうけど。
で、素材の方を見てみました。
何か、可愛い系ですよね。
もうちょっと、クールな感じがいいんですが。
でも、何個かいいのはありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/28 02:12

バックが黒じゃないと合わない画像屋さんですが、かなり綺麗でとても気に入っています☆



『闇の素材屋0-zero-』
http://www.yzero.com/index.html

参考URL:http://www.yzero.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綺麗な素材でした。
が、書くのを忘れましたが、私のサイトは白を基調としていて、黒い画面や暗い色の画面は一切ないんです。
ごめんなさい。

お礼日時:2003/07/28 02:07

素材屋です。

(笑)

僕の所も透明っぽいものも少々ありますが、どちらかと言えば幻想系かな。良かった見て下さい。で、うちのエントランスを抜けた後のページに素材のサーチエンジン一覧のリンクがあります。その中のMaterial☆Questさんが探しやすいかも知れません。

参考URL:http://www9.plala.or.jp/vent_fleur/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

しかし・・入ってからも何処から入ればいいのか迷いまして、その後もどれを選んで良いのか分からなくなりまして・・
せっかちなもんで、コレがいい!っていうアドレスなど知れたらと思っていたんです。

お礼日時:2003/07/28 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!