アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesカードについて
iTunesカードでアプリやCDをダウンロードしたいのですが、
何処で売っていますか?コンビニで見たことはありますが、サンリブやダイエーやイオン
などにも売っていますか?教えてください!!!

A 回答 (1件)

 セブンイレブンなら扱っていると思う。


ファミリーマートにもあっただろうか。

 ずいぶん前のことだけれど、
セブンイレブンでは扱っているのをみたことがある。

 ファミリーマートと書いたけれど、
コンビニはほとんどファミマしか利用しないが
みたような気がするという程度だと思ってね。

 当時、セブンイレブンでしか購入できない額面があったのを覚えているが、
現在はこの点は不明です。

 などにも売っていますか?
という問いに対する回答とはなっていないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげで有料アプリが楽しめます!

お礼日時:2010/08/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!