推しミネラルウォーターはありますか?

アドレスを書いた紙を渡したのですが

こんにちは。初投稿となります。

昨日僕は前から気になっていた予備校で一緒のクラスの女の子にアドレスを書いた紙を渡しました。

面識はあると思うんですけど、ほとんど話したことがありません。

頑張って渡そうとしたとき、僕のほうが緊張しすぎて、その子に軽く引かれた感じがありました;

手紙には急にごめんなさいという内容のことは書いたんですが僕としてはその引かれた印象を消すために

直接「急にごめんなさい」と言ったほうがいいと思います。でも、あんまりしつこく謝るとさらに引かれ

てしまうのではと心配です。女性としては直接言われたほうがいいですか? 

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

その言葉を直接言おうが手紙に書こうが、相手の評価にほとんど違いはないと思います。
それに、渡したとき軽く引かれたとかいてありますが、ビックリされただけではないでしょうか。
もともと彼女がyobikou1224さんに対して悪い印象をお持ちでないのなら、
仲良くしようとしてくれたことにうれしく思うはずです。

これからメールしていくんでしょう?
あんまり謝りすぎると自分に自信がない人なのかと思われてしまいますよ;

でもうまくいくといいですね、頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 gatanegraさんのおかげで少し元気が沸いてきました。

重ね重ねで悪いのですが、返事を待っている間は自分から行動を起こさないほうがいいですかね;

さりげなく挨拶とかはしたいんですが。

返事というのは、メールの返信のことですよね?

返信がまだでも、予備校で会ったら普通に挨拶すればいいと思います!
    • 0

直接謝った方が気持ちは伝わると思います。

私もその渡された彼女さんはひいたのではなくただびっくりしただけじゃないかなあと思うんですが…。
    • 0