1つだけ過去を変えられるとしたら?

おバカ・ソングのおススメ紹介して下さい^^
こいつ(ら)/この人おバカさんだわ~と、
愛情こめて言ってしまいそうなバカでしょうもない曲
教えて下さい。

私が好きな曲はこちらです。
Yチューブで試聴できます。参考にして下さい。
○THE CRAMPS「Chicken」
○WEEN「Molly」

イカした変態ばかソング、お待ちしております^^

*アル・ヤンコビック以外でお願いします。
*お礼は質問を締め切る際にさせていただきます。
感想や補足などあれば、まず補足欄に書き込みますので、
ご面倒と思いますが、レスを見に寄って頂ければと思います。

A 回答 (11件中11~11件)

Bonxo Dog Doo Dah Bandとか、The Rutles(Beatlesの正規パロディバンド、BONZO DOGとモンティパイソンのハーフ)なんていかがでしょう。



イギリス流パロディなので、おバカとはちがうかな

この回答への補足

ありがとうございます!
そう言えば、ラトルズは今まで聴いた事なかったです。
ビートルズのパクりバンドだったんですね。

「チーズ&オニオンズ」を少し聴きましたが、
ほんとJ.レノンにそっくりですね!
「ナンバー・ワン」のPV?の出だしなんか「ツイスト&シャウト」ですね。
笑いました^^
高音ハミングの「フ~~ッ♪」で首を振るところは
「シー・ラブス・ユー」みたいだし、ホント色々パクってますね^^
「All You Need Is Cash」というタイトルもおバカですが、
曲自体は「Get Back]のパクりというのも笑えますね!

元ネタを知っているからこその醍醐味ですね。
若い頃に、少しだけどビートルズ聴いてて良かった^^

BONZOは以前に動画サイトでチェックした事あるんですが、
映像がないとちょっとおバカ加減が伝わってこないかな~、
というのが個人的な感想です。
あるいは歌詞の内容とかが分かるとおもしろいのかな?

補足日時:2010/08/21 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と開けておりましたが、もう新たな回答もつきそうにないので
締め切ります。
ご回答直後に補足欄にお返事を書かせて頂きましたが、
もしまだご覧でなければぜひ。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!