プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度
聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ
写していました。
曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power"
だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>>ニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ写していました





CMは見つけました(上記動画の2:29からのものですね?)が初めて聴く曲なので名前がわかりません。動画を見た他の回答者さんからの返答を待って下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dZjJMkFMQe4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!!!!
まさしくこの曲です!!
久しぶりに見ることが出来て感動しました。
記憶にあるとおりカッコイイCMでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/27 19:08

力にはなれないが、Dan Dyerの「Neighbors」。



http://grandswell.co.jp/blog/?tag=dan-dyer

参考URL:http://grandswell.co.jp/blog/?tag=dan-dyer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のサイトで映像を見ましたが
こちらではないようでした。
もう少しアップテンポの曲だったような気がします。
気長に探してみます。

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/24 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!