アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルス空港からサンフランシスコ空港への乗り継ぎ


サンフランシスコに留学するのですが、18:45成田発、12:55ロサンゼルス着のシンガポール航空を利用します。

そのあと、15:15ロサンゼルス発の16:27サンフランシスコ着のユナイテッド航空でサンフランシスコに向かうのですが、つたない英語力で2時間20分で乗り継ぎができるかとても不安です。


利用されたことがあるかた、この時間で間に合いますか?

あと帰りも同じ経路を利用するのですが帰り3時間半ほどの余裕があるので、ロサンゼルス空港にある免税店の規模など教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

毎月海外旅行に行ってます。



1週間前に似たような乗り継ぎをしました。

ひゃくぱー大丈夫です。
安心して出かけてくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/02 21:31

毎月海外旅行に行ってます。



SQのNRT→LAXと
UAのLAX→SFOは
別手配ですよね?

LAXに到着したらSQはトムブラッドレーターミナルに到着するので、
預け入れ荷物がある場合は荷物を持ってUAのターミナル6に移動し、
再度UAのカウンターで荷物を預けることになります。
乗り継ぎが2時間20分ということは、間に合わないかも知れません。
少なくとも確実ではないと思います。
    • good
    • 1

乗り継ぎですが、2時間20分なら短すぎず、長すぎず、というちょうどいい時間だと思います。

入国審査が終了したらほどなく乗り継ぎ便のBoarding開始、と言う感じで通常は問題ないはず。
英語力は関係ないでしょう。ロサンゼルスですし。

ユナイテッドはNo.1 on-time arrival airline(全米五大キャリアで最も遅延の少ない航空会社)を売りにしている航空会社ですから、それほど到着時間が大幅に遅延することもないと思います。また多少遅れても、成田でサンフランシスコまでのフライトをチェックインしているなら少々遅れても待ってくれます。

免税品の規模とのことですが、各concourseにDFS等の免税品あがあるだけで特筆すべき程の規模ではないと思います。カリフォルニアワインはちゃんとおいてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2010/09/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!