電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週、メキシコに行くのですが、アトランタ空港で4時間ほどトランジットの待ち時間があり、日本より種類も多く個人的にはおいしい【クリスピークリーム】が食べたくて。地下鉄に乗っていけるショップがあったら教えてください!以前カナダに住んでいたときは、ドライブスルーのあるちょっと辺鄙な場所にあることが多かったのですが、車もないのでアクセスがいいところが望ましいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

在米10年です。

ご質問の答えではないのですが、ちょっと気になったので書かせていただきます。 乗り換えが4時間、というのは日本からのフライトが着いてからの時間ですよね。 入国審査などで、余裕をみて、1時間かかったとします。 次のフライトはMexicoなので、国際線です。 2時間前に空港に行くとします。のこるのは1時間です。
まあ、荷物のチェックインを乗り継ぎカウンターですませているので、2時間前に行かなくてもいいかも知れませんが。
私なら、1時間で空港からそとにでて、電車に乗って、土地勘のないところで クリスピークリームを食べに行こうとは思いませんが。

どうか、乗り遅れませんように。 MARTA も日本の山手線のようにバンバン走っていませんから(路線による)気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間がないことは存じております。
ただ、こうでもないとアトランタには絶対行くこともないんだと
思い、少しでも外に出てみたかったんです。地下鉄に乗るだけでも(笑)

こんにちは。

アメリカでは専門店の他に、スーパーやガソリンスタンドのコンビニにもあるんですが、種類は限られているかもしれません。

クリスピークリームのHPを見てみました。
アトランタで空港からMARTAという電車で5つ目の駅のWest End近くにあるのが一番近そうです。駅から400メートルの距離でThe Mall-West Endの南側にあるようです。
633 Evans Street, SW
Atlanta, GA 30310

グーグルマップを見ると、West Endで降りて、Lee St SWを北に歩き、Ralph David Abernathy Blvd SWを左に行くと、右手にモール、左手にクリスピークリームのお店が見えてきます。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
クリスピークリームのHPを見ても地図がよくわからず
地下鉄の駅からも近いのかもわかなかったので
非常に助かりました!!

CNNやコカコーラに行くほどの時間もなかったので
大好きなクリスピークリームにいけたら、って思ったのです。
アトランタはただの乗り換えでしたが、楽しみになりました♪