アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の娘になるにはどうしたらいいですか。
自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

A 回答 (2件)

お髭の件ですが、エステ脱毛や、家庭用の脱毛機はお勧めしません。

永久脱毛ではないし、エステ脱毛は危険なお店もあります。
家庭用脱毛機は、全く効果がないとも言われています。
多少効果がある物もあるでしょうけど
永久とは程遠いです。

本当に一生はえてこないので良ければ
医療脱毛をお勧めします。
針とレーザーとありますが
本当の意味での永久脱毛が保障されているのは針です。
レーザーはお店によっては数年すると生えてしまう処もあるようです。

ちゃんとした医療脱毛をおこなっている病院を見つけて下さいね。
ここで具体的な病院名を書くと、まわしものみたいなので避けますが
永久脱毛、レーザー脱毛などで調べていけば
アクセスしやすい場所に良い病院が見つかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうざいます。では病院をさがしています。

男の娘・・・ごめんなさいね。

おばちゃん、最初は意味がわかりませんでした。

できるだけ髭を生やしにくくする、処理してから生えてくるまで時間を稼ぎたいのであれば見える範囲をそるよりも、抜いてしまうほうがいいと思います。

(1)高周波タイプなどの家庭用小型脱毛機などで処理をする。
(今は価格的にもお手頃のものがありますし、抜くときの痛みも軽減されています。時間は掛かりますが毛、一本一本しか抜けないタイプだと7千円~1万円以下で手に入ります。顔に使えるかどうかは自己責任で調べてくださいね)

(2)メンズエステなどで永久脱毛を試みる。
(永久といっても何年かすると生えてくると聞いたことがありますが、プロに施術してもらえば数年は大丈夫だそうです、だだし(1)よりは確実にお金がかかります)

あとはそった後でも抜いた後でも、メンズ用の化粧水や乳液などできちんとケア、洗顔などにも気を使えば男性でも綺麗な肌になると思いますよ~。

可愛い男の娘目指して頑張って下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうざいます。がんばって可愛い男の娘をめざしていきます。