プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわくわくメールってなんですか?

A 回答 (1件)

ウケを狙って携帯メールの表題に「こんばんわくわくメール」と付けたものの総称


主に男性から女性へ送るが、受信側の女性はそんな表題のメールはウザイと思っているし
ウケルと思って書いた本文も全くウケず、のれんに腕押し状態
他に「おはようきうきメール」「こんにちわくわくメール」というのがあるけれど
全くウケないばかりか、オヤジギャグ以下なので使わないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「こんばんわくわくメール」と検索しても本意がわからなかったので質問させていただきました。
僕の場合は男友達から
表題:こんばんわくわくメール
内容:○○さんって声作っていてお前くらいウザイ
といきなり送られてきました。
はたしてこのメールがネタなのかそれとも本心なのか…。

お礼日時:2010/08/25 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!