電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが、今いる場所から見える黄色いものって、何ですか?

ちょっと見回してみて下さい。

A 回答 (29件中21~29件)

おっと!と思って見回したのですが、見渡すかぎり家具・調度・干し物などには黄色はありません。


何か無いものか?と手元を見たら、左手で黄色のクマのプーさんの図柄が入ったうちわを扇ぎながら右手でマウスを動かしてご質問を観ておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、先ほどの方も言っていましたが、プマプーモノは何故か黄色いですね。
思えば、黄色い熊ってなかなか変ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:33

座椅子カバー。



本立て。

プーさんのカーペット。

子供用ふとん。

くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>プーさんのカーペット
プーさん系は黄色いものが多いですね。
私のパーカーもプーの絵柄ですが、思いっ切り真っ黄色です。
外にはハズいので専ら室内用です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:29

>皆さんが、今いる場所から見える黄色いものって、何ですか?




          ↓
半径3m以内、同じ部屋(書斎)の中に限定(机の引き出しの中・筆記具入れを含む)観察してみました。
多少色調で幅がありますが、黄色系と言う事でご容赦ください。

◇ポストイット:他の色もあるが黄色も多い。

◇ハサミ   :柄の部分が黄色です。目立つので一番に見つけました。

◇書籍    :パソコン関連・財テク関連の書籍に良く使われている。

◇ノートン インターネット セキュリティのケース

◇ヒリピタクール:書斎とは似つかわしくないが、なぜか本棚に置いてある日焼け止めの箱。

◇タウンページ:表紙の色が黄色系です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>タウンページ:表紙の色が黄色系です
そうそう、そう言えばそうですね。言われて見たらうちにもありました。
ノートンのケース・・確かに!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:26

カッターナイフのカチカチカチッと出し入れするところの部品



セメダイン スーパーXの箱のデザインに

木工用ボンドの本体

ブレスケアのレモン味

ハサミの持つところ

パソコン画面のフォルダ

GoogleChromeのアイコン

フィッシュダンスという名の観賞魚用のカルキ抜きの容器

ペットの鳥(インコ)

プレイボーイ キン肉マンII世27巻~29巻のプレイボーイと書かれた部分

同じく、キン肉マン2世の究極タッグ編1巻~22巻の「2世」部分

世界の海水魚450という本の「海水魚」部分

フジフイルムの写真用紙の箱のデザイン

カレンダーの魚

これぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これぐらいと言いながら結構な数ですwww
インコは黄色いんですね!
ボンドやセメダインは、確かに黄色い容器ですね。
見回すとあるんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:24

 黄色・・・あまり無いですね。


文庫本の帯が黄色でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、意外なところで見つけましたね。
私のところは、見回すと結構あります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:22

エクセルのセルが黄色く塗られてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか!
何かの加工中ですか、図表作成中・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:21

あ!すみません。

ひよこ饅頭食べてました;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこ? 黄色かったでしたっけ・・・
あ、そうか、ヒヨコね!
黄色いです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:19

オルファのカッターナイフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど、黄色いですね。
現場でもよく目立つように、警戒色なのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:17

Liptonオレンジティーの紙パック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、はいはい、確かに黄色ですよね!
リプトンとすぐに分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!