dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1です僕は人にハンカチを貸すのが嫌なのですが、これって潔癖症になりますか?

A 回答 (8件)

普通はハンカチ貸さないでしょう。


もし貸すならあげます。

ハンカチ貸したのは子供が小さい頃に経験があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
他人が使ったあとは使いにくいです。

お礼日時:2021/02/01 22:09

普通です。


借りる人はクルクルパーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通で良かったてです。
やはりハンカチはなるべく貸したくないです。

お礼日時:2021/02/01 22:10

こんばんは



なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/01 22:10

なんないのでは?



私はガサツですが、貸すのも借りるのも嫌です。

ハンカチってさ、キレイな手に付いた水分を拭き取るだけじゃないですからね。

汗拭いたり、口回り拭いたり…。
他人のハンカチなんて、何を拭いたかわからないし…。

ハンカチ忘れて「あっ」となったとき、友達が貸してくれたので受け取ったけど、湿ったハンカチをありがとうって返すのもな~

潔癖症の人は絶対貸し借りしないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
他人が使ったびしゃひしゃの物をポッケにいれたくないです。

お礼日時:2021/02/01 22:12

コロナの蔓延している今は絶対に拒否するべき!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
コロナのことを考えるとハンカチは普通共有しませんよね

お礼日時:2021/02/01 22:13

好きな女性なら問題はないですが、そうじゃない女性や男子には貸したくはないものですね。

潔癖症でも何でもありませんよ。単に出来るか出来ないかの問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ハンカチは好きな人くらいしか貸せません

お礼日時:2021/02/01 22:14

ハンカチ借りる人いるんですか?



もっと友達を選びなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
自分の手は自分で管理してほしいですよね

お礼日時:2021/02/01 22:14

普通は貸したくないですよね


この温厚な僕だって貸したハンカチで鼻でも啜られた時には激怒しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ハンカチはいろんなところに使いますもんね

お礼日時:2021/02/01 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!