dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベタベタくっついてくる友達がウザイ。
手握ってくるとか無理。
こっち潔癖症なんだわ。
顔近ずけてきたり、肩に顔乗せてくる。
重いしキモイ。

わがままで本当に高校生?

ストレートに嫌いと言うべき?

A 回答 (3件)

そいつ、変質者じゃないの?


私なら法の力で処分して貰いますわ。
変質者を放置するのは余りにも危険
過ぎますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

気持ち悪いからベタベタするんじゃない!と一喝すりゃいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ言ってみる。
先生にちくられたらうざい

お礼日時:2022/12/04 12:27

苦手なのよと伝えた方がいいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きつく言わないとあの子わかんないんで。
人口天然

お礼日時:2022/12/04 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!