アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆♪♪ あなたの好きな 尾崎 豊 !!・・・・♪♪◆

こんにちは あなたの好きな・・・です
今回はリクエストをいただいて 尾崎 豊さん!!

1992年 4月5日 にお亡くなりになりました
今もなお人気は絶えません!!

代表曲 15の夜・卒業・I LOVE YOU など
記憶に残る名曲をだしています

今回この尾崎 豊さんの思い出と
好きな曲 教えていただけませんか
曲数は問いません

是非ご参加お願いいたします

◆ 今回超好評いただいた 永遠のアイドル 森高千里さん
  先ほど終了させていただきました
  多くの方が森高のことがどれほど好きか
  改めて人気の高さを知る事ができました
  ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!

事の他なぜか 「私がオバさんになっても」  
  この曲が人気があるのか少しだけわかりました(爆)
  それは・・・ご想像にお任せいたします(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!!
綾波シンジより

A 回答 (4件)

「Forget-me-not」槙原敬之さんがカバーしたことで知ったのですが、とても好きな歌です。

この回答への補足

こんにちは 久しぶりですねぇ お待ちしてましたよ 今回4度目のご出馬ありがとうございます
その節はお世話になりました (主婦の会話ですねぇ) また目立ちましたか(笑)
そうです!!アンケートタイトルはインパクトがないと絶対にきません!!気持ちのうえではなるべく
こっそり出してますが(笑) はっきり言います この曲 しりません ごめんね 僕だって知らないのあるんです 本当にわかりません すみません!!
あとで好きなYOU TUBEで探しまくりますから しばしお待ちくださいね
ちなみに以前からメチャクチャ気になって仕方ないので次回の際回答のすみにでも書いて欲しいことが
あります IDのことです よーーーくみたら女性の方で好きな相手がsatoshiさんでラブラブということですか? ひとごとではありますが(笑) どうでしょうか あたりですか? 勝手に推理してます(爆)
ではいつもの  後ほどお礼をさしあげますね ありがとうございます(^o^)

• 0
この回答へのお礼

こんばんは 先程やっとYTで聴きました 初めて聴きました カバーされるだけの価値ある曲ですねぇ
今回質問の表記の誤りもあり申し訳ないと思っています すみません
削除や修正依頼ねgooにしたんですが無理ということでここに回答された方やご覧になつた方に相当な
不快感を与えて本当に申し訳なくおもってます

十分今後気をつけます
またこりずに参加くださいね では

♪15の夜

♪卒 業

♪I LOVE YOU

♪OH MY LITTLE GIRL

次は誰が来るのかな?

この回答への補足

こんにちは 今回で3回目の回答いただきありがとうございます NO2さんの指摘で質問内容で一番だいじな亡くなった日の勘違いもあり指摘いただきgooスタッフに削除依頼をしています 本当に申し訳なくおもっていますのでもしそうなったら本当に申し訳ありません
予想の結果が出てますねぇ カラオケとかで歌われるのでしょうか どうなりましたかIDの名前の件
教えて下さいよ 帝京035になるのでそうなのでしょうか どうですか あたってないですか
僕ももっと考えて作ればよかったと思います 漢字で綾波シンジとなりますからね(笑う)
次回ですか うーーーん まだ内緒です(笑)一応4つ位候補はありますので いきなりアンカテに出しますから見ておいてくださいね ではのちほど
もし削除になったら本当にごめんなさいね それだけはわかって下さい故意に間違えたわけではないんです 自分の大きな勘違いだったので

• 0
この回答へのお礼

こんにちは!!すぐわかりました それでいつもお世話になっていますので回答させていただきました
先ほどgooより表記変更または削除これは出来ないということでした NO2さんの思いもあり申し訳ない
と思っていますし ファンの方からすれば怒りに似た感情をもたれても仕方ありません
僕の大きな勘違いで迷惑かけて申し訳なく思っています

これからもよろしくお願いします かなりへこんでます

1992年4月25日は、コアな尾崎ファンにとっては、最も聖なる日です。

今でも毎年4月25日には、日本国内のここかしこにファンが集い、尾崎の歌を歌って一日を過ごしています。

その聖なる日を間違えてしまうなんて、尾崎ファンはここに近寄ることができません、きっと。

この回答への補足

申し訳ありません 亡くなられた日付 完全にまちがってます

• 0
この回答へのお礼

本当に申し訳ありませんでした
僕の完全に間違いです
gooスタッフへ緊急削除の依頼をさせていただいています
ごめんなさい 申し訳ありません

OH MY LITTLE GIRL

僕が僕であるために
ダンスホール
シェリー
太陽の破片 
卒業
15の夜

I LOVE YOU

尾崎豊さんは彼氏のカラオケレパートリーなんです♪
自慢ですけど(笑)めちゃ上手い!

あ、今ケンカ中ですので やかなくていいです(爆)

森高さんの「道」聴きました(*^_^*)
とっても良い曲ですね!!
森高さんの澄んだ声と綺麗な顔立ちも久しぶりで嬉しかったです!
教えてくださって、ありがとうございました(^v^)

この回答への補足

こんばんは!!はやい!!「道」よかったでしょう?誰一人書かないしまいりました
惣流さんと・・・ですか まっ仲良く!! そしたら答えにくいじゃないですか
僕も実はあまり知らないんですよ 北の国からの純が尾崎好きでドラマの中で言っていた記憶はあります僕が僕であるために これは好きなんですよ YOU TUBEでもかかさずこれは見てます
vaierun様もプロフのお顔何かしませんか WEB検索して 画像がでたら右クリックし保存して
upロードするだけなのでそれでみんなからもっと覚えていただけますよ  ぜひ

• 0
この回答へのお礼

まあ・・・おや? かわいいーーーー!! ナイスなお顔です さすがです どこで見つけたのでしょう
このほうが質問したときにも覚えてくれますしいいでしょ すぐ出来たでしょ さすが
今回の僕の大きなミスで指摘いただいたユーザー様含め皆様にご迷惑かけて申し訳ありませんでした

あと今日は別にGReeeeNも追加してます あとでご覧になってくださいね

嗚呼びっくりした 今までいつものなにもないところが可愛くメイクされて

今後もよろしくお願いいたします!!