G・Wに神戸に行くのですが買物をどこでしたらいいか分かりません。
ヴィトンやシャネルなどの直営店もしくは、デパートを
おしえてください。
宜しくお願い致しますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ブランドショップに興味があるのであれば、神戸大丸のブロック30あたりを歩かれたら楽しいですよ。

路面ショップが大丸より海側の通りあたりに、連ねています。ラルフローレン、プラダ、ボッデカベネタ、アルマーニ、ディオール、バレンチノなどなど。さらに海側にいくとローラアシュレイなどのショップもあります。
雑貨や、ワカモノ向けのファッションであればJR元町~三宮にかけての少し山側を歩くと楽しいです。トゥーストゥースといったレストランカフェなどで時々休みながら、古着などをショッピングするのも楽しいですよ。

※ちなみにシャネルは神戸大丸百貨店内2階にあります。ヴィトンは三宮そごう百貨店1階と、元町商店街の中にあります。

楽しいご旅行を!
    • good
    • 0

supraRZ80さんが答えて下さってる神戸大丸の中にも、シャネルやティファニーのショップがありますよ。


JR三宮の神戸そごうにはヴィトン、エルメスなどがあります。
    • good
    • 0

阪急電車の元町という駅に大丸デパートがあってその横に元町商店街と言うのがあるので、その商店街の中にヴィトンとティファニーがあります。


その大丸のまわりには結構グッチなどブランド直営店がありますのでいろいろ楽しめます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名と歌ってる人

買い物に行った先で有線でかかってたのですが
おざけんのようなちょっと高い声で魅力的な女の人に
欠点を指摘する歌で「眉毛がつながってるよとか歯に青海苔ついてるよ」とか連呼する歌なんですけど
わかるかたいますか?
これ聞いたときは笑いをこらえるの必死でぜひ友達に聞かせたいのですが

Aベストアンサー

確かブリーフ&トランクス「青のり」という歌だったと思います。
彼らの歌はこんな感じですので、他にも色々笑えるものが
多いですよ「石焼きいも」とか「ぺちゃぱい」とか

Q神戸三宮でのリーズナブルな神戸牛ステーキ店

今度、仕事で初めて神戸に行きます。
神戸の三宮駅周辺で、3000円程度で神戸牛がおいしく食べられるレストラン・ステーキ店を探してます。予約がなくても一人でぷらっと入れるようなところが希望です。
インターネットで探しましたが、結構高め(8000円~1万円以上)で要予約などが多かったようです。

Aベストアンサー

三宮でステーキを食べる時はいつも利用しています。「ステーキランド KOBE」と言うお店です。
2人で行く時は予約無しでいつも行っていますが、人を招いた時は予約を入れています。
目の前で焼いてくれますよ。
地元ですが、美味しくてリーズナブルだと思います。
一番安いののだと3000円以下です。
阪急電鉄神戸線三宮駅西口から北側へ徒歩約1分と駅からも近いですよ。

Qアーティストと歌のタイトルをご存知でしたら教えてください。「僕の彼女は

アーティストと歌のタイトルをご存知でしたら教えてください。「僕の彼女は40歳、イエー」なんて感じの変な歌を買い物中に店内で聞いて、以来時々気になっています。あれから一度も聞いた覚えがありません。どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

恐らくTRAの『セブンティーン』だと思います。
こちらで視聴できます。
http://www.tsutaya.co.jp/works/20166744.html
違っていたらすみません。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/works/20166744.html

Q海外で買物した場合返品はできますか

こんにちは。6月に初めて韓国旅行に行きました。そこで知り合いの紹介で革製品の店に連れて行って頂き、革のコートを購入。吊るしは嫌なので(商品が汚いから)既成のサイズで作ってもらう約束をして支払いをしたのですが先週末、やっと届きました。箱を開けるとなんだか自分の好みではありません。

なんかおかしいと思ったので、旅行に行った時に証拠に撮っておいた写真と比べると正面にステッチが入っているし、装飾金具の色はブロンズではなく銀色みたいだし、背中に小さいですがシミがあったり・・。袖口の辺りも表面のコーティングが擦れていて気になりました。

明らかにデザイン違い(向こうのミス)ですが、この場合返品は可能なのか?無理な場合は海外旅行保険は適用するのか?などが知りたいです。

細かいことは気にしない店なのか、或いは私が神経質であるという範ちゅうの問題なのか、分かりませんがもう交換する余地は無いと判断しました(現地ではっきりと全く同じ物を欲しいとお願いしたからです)。それなのにデザインに違う箇所があるのですごくショックです。

紹介者に相談した所、一報を入れてくれるというのですが、受け取り後○日以内に連絡を入れないと返品不可能などという決まりもありそうで気になります。もう4日経ってしまいました。

小さい店なので融通が効けばいいのですが、私は知り合いではないのでとても憂鬱です。3万円強の買物でしたが、クレジットカードで買ったこともあり現金よりやや高くなってしまいました。この場合のレートも同じで戻ってくるのか等、何かご存知の方がいればコメントお願いします。

私も知らない店で買ったことが問題だったのかもしれませんが、その店で買った知人が数人おりますが問題ないようです。
ちなみにブランド物ではありません。
お願い致します。

こんにちは。6月に初めて韓国旅行に行きました。そこで知り合いの紹介で革製品の店に連れて行って頂き、革のコートを購入。吊るしは嫌なので(商品が汚いから)既成のサイズで作ってもらう約束をして支払いをしたのですが先週末、やっと届きました。箱を開けるとなんだか自分の好みではありません。

なんかおかしいと思ったので、旅行に行った時に証拠に撮っておいた写真と比べると正面にステッチが入っているし、装飾金具の色はブロンズではなく銀色みたいだし、背中に小さいですがシミがあったり・・。袖口...続きを読む

Aベストアンサー

海外旅行保険は、まず適用されません。海外旅行保険は通常、携行品(カバン、カメラ等)が紛失した際や盗難被害に遭った際に効力を発揮します。また、店内で買い物をしている際、質問者さんの過失によって商品を破損させてしまった場合も、保険金は支払われます。しかし、今回のトラブルに適用することができる特約があれば、話は別です。今一度、保険の約款を確認なさってください。

返品の可能性ですが、個人経営のお店だと、交渉は難航すると思います。しかし、質問者さん以外の方々にはトラブルが無かったことを考えると、悪質な店ではないようにも感じます。

何処の国とは言いませんが、とある国では、洋服販売に関する詐欺が横行しています。現地で採寸したのに、寸足らずの洋服を送りつけたりします。しかも現地で見た生地とは比べようもないくらいの粗悪な生地の洋服が。

現在、そのお店を質問者さんに紹介なさった方が仲介役となって店側と交渉をされているようですから、ひとまずは相手の出方を観察してみては如何でしょうか。ただし、その紹介者の方に素早く対応して頂くことが前提となります。

若しくは、最終的な手段になりますが、クレジットカードで購入されたのなら、そのカード会社に連絡して、「到着した商品が希望の商品ではなかった。商品に瑕疵がある。だからお金の支払いはしたくない」と相談することもできます。店側と質問者さんの言い分が対立して、水掛け論のようになるかもしれませんが。

紹介者の顔を潰したくない、と言った事情が無ければ、カード会社に相談しても良いと思います。

海外旅行保険は、まず適用されません。海外旅行保険は通常、携行品(カバン、カメラ等)が紛失した際や盗難被害に遭った際に効力を発揮します。また、店内で買い物をしている際、質問者さんの過失によって商品を破損させてしまった場合も、保険金は支払われます。しかし、今回のトラブルに適用することができる特約があれば、話は別です。今一度、保険の約款を確認なさってください。

返品の可能性ですが、個人経営のお店だと、交渉は難航すると思います。しかし、質問者さん以外の方々にはトラブルが無かった...続きを読む

Qこの歌、誰のなんていう歌?

今日、100円ショップで買い物をしている時、
♪その手を少しだけ伸ばせば、つかめるのが、それが未来さ♪
という歌が流れてきました。

その部分しか書き留められなかったので、他の部分はわかりません。
声が中西保志さんに似ていたような気もします。

この歌は、誰の何と言うタイトルの歌か御存知の方いらっしゃいませんか?
教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
トキハイの「僕らが伝えていくもの」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.listen.jp/store/album_vicl36153.htm

Q神戸に行ったら神戸牛食べますか?

ランチで4000円程度の神戸牛(但馬牛)を予約しています。
でも、どうしようか迷っています。

目の前で焼いてもらうのではなく、キッチンで焼いてくるようです。

もし、神戸に行ったらステーキ食べますか?

Aベストアンサー

 少なくとも、私は食べました。美味しかったですよ(^_^)。
味に関しては目の前で焼くより、キッチンで集中して焼いて
もらったほうが美味しいんじゃないかと思います。値段も
いい肉のランチなら 4000 円は妥当じゃないでしょうか。

Q卒業がテーマの歌

最近、スーパーなどで買い物をしているとよく耳にする、卒業がテーマの歌の題名が知りたいです。
歌詞をここに記載するわけにはいかないのですが
内容的には「いつの間にか時が過ぎてしまって、今日は卒業という日に、今までの学校での思い出をあれこれ思い浮かべる」といった感じの歌です。
女性が歌っています。
何年か前にも同じメロディーで、歌詞が違う歌を聞いたような気もするので、もしかしたらリメーク版かもしれません。
何かご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

川嶋あいの「旅立ちの日に・・・」ですね。

この曲は、川嶋あいが「I WiSH」として活動してたときの「明日への扉」の原曲です。

参考URL:http://www.kawashimaai.com/

Q神戸で夜景を眺められながら食べられる神戸牛ステ-キ屋さん

親戚(叔父さん)が田舎から出てくるのですが、神戸といえば「神戸牛ステ-キ」と思い、お店を探しております。せっかくなので、神戸の綺麗な夜景を眺められながら食べられるお店がいいのですが、どなたかご存知ありませんか?(ちなみに、三宮にある「雪月花」はおいしいのには間違いありませんが、夜景が見れません・・・)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

では、私の方は街の中での展望ということで、
「鉄板焼き みその」を挙げてみます。
でも、神戸の夜景というなら海か山の方が「らしい」かもしれませんね。

http://www.misono.org/kobe.htm

他の選択肢として、お気に入りの店で神戸牛を食べて、夜景の見えるラウンジにいくという考えもありますが・・・

Q買い物中店で流れていた曲の名前が知りたい

100円ショップで買い物していた時に店で流れていた曲の名前がわかりません。

男性ボーカルの歌で、

「あなたがいない」
「夢で会えればいいのに 会えればいいのに」

という歌詞の歌なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
曲調は切なげな感じでした。少しスローテンポ気味の曲です。

Aベストアンサー

KREVAさんの「くればいいのに: Feat.草野マサムネ From Spitz 」では
ないでしょうか。

Qパリでのお買物☆バッグ☆

20代の女です。
2月にパリに旅行に行きます。
パリではショッピングも楽しみたいのですが、
通勤用に使えそうな革の大きめバッグを購入したいと思っています。
ヴィトンやエルメスなどの超高級ブランドではなく、もう少し安めのものを探しています。
あまり日本では知られていないブランドやメーカーのものでもかまいません。
そういったバッグを売っているおすすめ地区やお店をご存知の方がいたら教えてください。
また、プランタンやラファイエットなどのデパートは、やはり高級ブランドばかりなのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。ご旅行楽しみですね♪
パリは大好きな場所で
昨日パリから帰国して来ましたので参考になれば幸いです。

ご希望のバックですがプランタン・ラファイエットは
高級なものから普段使いの物まで揃っています。
今セール中なのですが2月中旬くらいまでならセールに間に合うかも(笑)

また別に名前を問わないのであれば
サンジェルマン地区もお勧めです。
サンジェルマン大通りよりもちょっと横道や裏道に入ったりすると
小さなセンスのいいブティックがたくさんありますよ!
ブランド物を買うのも楽しいですが、小さなお店を回るのもまた楽しいです。
サンジェルマンはブランド店も普通のお店もありますし
レストランやカフェも多いので楽しい場所です♪

これは余談ですが、現地のレートはかなり悪かったです!
170円台が当たり前・・・パリの空港なんて174円でしたよ!!!
私は成田で両替してから行きました。ちなみに成田は159円でした。
現地ではカードOKの場所は全てカードにして現金は最小限に抑えました。

参考になれば幸いです。
素敵なパリを満喫なさって下さいね♪

こんにちは。ご旅行楽しみですね♪
パリは大好きな場所で
昨日パリから帰国して来ましたので参考になれば幸いです。

ご希望のバックですがプランタン・ラファイエットは
高級なものから普段使いの物まで揃っています。
今セール中なのですが2月中旬くらいまでならセールに間に合うかも(笑)

また別に名前を問わないのであれば
サンジェルマン地区もお勧めです。
サンジェルマン大通りよりもちょっと横道や裏道に入ったりすると
小さなセンスのいいブティックがたくさんありますよ!
ブランド物を買...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報