G・Wに神戸に行くのですが買物をどこでしたらいいか分かりません。
ヴィトンやシャネルなどの直営店もしくは、デパートを
おしえてください。
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

ブランドショップに興味があるのであれば、神戸大丸のブロック30あたりを歩かれたら楽しいですよ。

路面ショップが大丸より海側の通りあたりに、連ねています。ラルフローレン、プラダ、ボッデカベネタ、アルマーニ、ディオール、バレンチノなどなど。さらに海側にいくとローラアシュレイなどのショップもあります。
雑貨や、ワカモノ向けのファッションであればJR元町~三宮にかけての少し山側を歩くと楽しいです。トゥーストゥースといったレストランカフェなどで時々休みながら、古着などをショッピングするのも楽しいですよ。

※ちなみにシャネルは神戸大丸百貨店内2階にあります。ヴィトンは三宮そごう百貨店1階と、元町商店街の中にあります。

楽しいご旅行を!
    • 0

supraRZ80さんが答えて下さってる神戸大丸の中にも、シャネルやティファニーのショップがありますよ。

JR三宮の神戸そごうにはヴィトン、エルメスなどがあります。
    • 0

阪急電車の元町という駅に大丸デパートがあってその横に元町商店街と言うのがあるので、その商店街の中にヴィトンとティファニーがあります。

その大丸のまわりには結構グッチなどブランド直営店がありますのでいろいろ楽しめます。
    • 0