電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕にあうロック/メタルの洋楽アーティストさがしています。
僕はAvenged Sevenfold/Papa Roach/Story Of The Yearなどが好きです。
ドラムがかっこいいアーティストだととてもうれしいです。
ただすいませんがSlipknotとかはちょっとムリです。
思い当たるアーティストを知っていたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

それでは、こんな感じはどうでしょうか?

◎Hammerfall(ハンマーフォール):「Last Man Standing」

◎Sonata Arctica(ソナタ・アークティカ):「Flag In The Ground」

◎Amorphis(アモルフィス):「Silent Waters」

◎Sonic Syndicate(ソニック・シンジケート):「Enclave」

◎Deathstars(デススターズ):「Death Dies Hard」

全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
どのアーティストもかっこよかったです。

今なら BULLET FOR MY VALENTINE、TRIVIUM、DRAGONFORCE、CELLADOR、MASTODON

昔のバンドなら METALLICA、MEGADETH、OVERKILL、TESTAMENT、PANTERA等ですがいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
BULLET FOR MY VALENTINE/TRIVIUMは個人的にとても好きでした。
特にTRIVIUMはスネアの音がとてもよかったです。