JR中央線の電車内のテレビ(というのかな!?)のデニーズのCMで。

出演している めっちゃ かわいい人は誰でしょうか
デニーズ等で検索しても たどりつけません。
知ってる方いましたら 是非 教えて下さい。
(ここ最近は見てないですね。終わったかな!?)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

喜屋武ちあき



詳細:公式ブログ(アメブロ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電車内の小さなモニターだったから すごくかわいく見えてしまったんですが
なんか普通でした。

お礼日時:2010/08/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「短調なのに、めっちゃ明るい歌」(2)

よろしくお願いします。
「短調なのに、めっちゃ明るい歌」を探し集めています(日本民謡の類は対象外です)。
極めて有名な曲でお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前、同じ質問をして「ジンギスカン」という素晴らしいご回答をいただきました。

【私が思いついた歌】
・郷ひろみ「2億4千万の瞳」
・北島三郎「まつり」
・DJ OZMA「アゲ♂アゲ♂every☆騎士」
・山本リンダ「狙い撃ち」「どうにも止まらない」
・シブがき隊「スシ喰いねぇ」
・Bananarama“Venus”(長山洋子がカバー)
・モーニング娘。「LOVEマシーン」
・羞恥心「羞恥心」
・歌のお姉さん・お兄さん「だんご三兄弟」


まだまだありそうなので・・・

Aベストアンサー

No.3に回答させていただいた者です。
思いついた曲があったので、再度投稿させていただきました。

・ムーンライト伝説(アニメのセーラームーンのOP)
・たらこ・たらこ・たらこ(キューピーたらこパスタソースのCMソング)
・近藤真彦のギンギラギンにさりげなく
・摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボール初代OP)
・永谷園「すし太郎」のCM曲(北島三郎)
・美空ひばりさんの「そ~れそれそれお祭だ~♪」という曲(タイトル忘れちゃいました…すみません)
・光GENJIのスターライト

古い曲もあるので、質問者さまが有名とお思いにならなかったら申し訳ありません。

Qめっちゃ気になります!!!

この前、モスバーガーでくつろいでる時です。
たぶん有線が流れてたんだと思うんですけど、やたら、おかあさんのことを歌っている曲が流れてました。
これは誰の、何ていう曲なんでしょうか?歌っているのは男性です。
教えてください。

Aベストアンサー

最近のお母さんの曲では

○SEAMOの「MOTHER」

↓試聴

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1849&item=8832

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65390


○軍鶏の「彦山川~あったかい瞳のかあちゃん~」 

↓試聴

http://listen.jp/store/album_00044002865038.htm

http://www.shamo.jp/pc.html

○LGYankeesの「Dear Mama Feat. 小田和正」

↓試聴

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060170/
(明日の正午まで)

http://nodoubttracks.com/index.php

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65632

3曲はよく有線で流れているようです。
いずれの曲も違っていたらすみません。

最近のお母さんの曲では

○SEAMOの「MOTHER」

↓試聴

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1849&item=8832

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65390


○軍鶏の「彦山川~あったかい瞳のかあちゃん~」 

↓試聴

http://listen.jp/store/album_00044002865038.htm

http://www.shamo.jp/pc.html

○LGYankeesの「Dear Mama Feat. 小田和正」

↓試聴

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060170/
(明日の正午まで)

http://nodou...続きを読む

Q声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト!
と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。

以下、現状思い出せる情報

・3~4年ほど前の曲
・女性ヴォーカル
・声がカワイイ
・結構早口な曲
・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。

歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・

知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします!
このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

Aベストアンサー

ネットで歌詞検索したら、そのまま出てきましたよ。あっているかは分かりませんが

↓で確認してみて下さい。

フーバーオーバー/気分はエトランゼ
ttps://www.youtube.com/watch?v=xG6tBM7pn2k

Q鈴木雅之さんについて詳しい方、是非教えて下さい!!。

先日、新潟県で毎年夏に行われている「夕日コンサート」の放送を見ました。
それにゲスト出演した鈴木雅之さんが、持ち歌をいろいろ唄われていました。
特にその中の1曲は、なんか珍しい曲で、鈴木さんの唄い方がとてもとても素適だったのです!!。
実はその曲は、みなさんが1度は聞いた事のある「見上げてごらん、夜空の星を」だったのです!!(^o^)。坂本九ちゃんの唄う「夜空の星を」とは、また違った感覚で、とってもとっても素適でした!!!。
それで教えてもらいたいことがあるんですが、鈴木さんは、コンサート等でも、「見上げてごらん 夜空の星を」を唄うことがあるのでしょうか??。
それと、鈴木雅之さんが唄う「見上げてごらん 夜空の星を」は、CDになっているんでしょうか??。
他にも、お勧めの曲などがありましたら、是非いろいろ教えて下さい!!m(__)m。
p.s 「ガラス越しに消えた夏」も、最高ですね~!!(^o^)。
当時小(中?)学校だったんですが、この曲は小さいラジカセで夜寝る前に聞いていた記憶があります・・・とても懐かしいです。(^^)

Aベストアンサー

今月24日発売予定のアルバム「Tokyo Junction」に
“見上げてごらん夜の星を”がジャズアレンジで、収録されています。
また、同時発売のフルカバーアルバム「Soul Legend」にも
英語バージョンの“A Little Star(見上げてごらん夜の星を)”が…

こちらのサイトの「new album」のコーナーで、ご確認を…
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/martin-root/flash.html
視聴もできます。

また、鈴木雅之さんの情報は、公式サイトに満載です。
http://www.martin.co.jp/html/ms_top.html
一度、ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.j-pop.ne.jp/flash/0109/f0917_5.htm

Qあゆのわんちゃんについて、是非おしえてください!。

こんばんは!。僕が持っている「Daybreak」と、「ayu-mi-x4」のオーケストラバージョンの
CDのシールみたいなものに、あゆとわんちゃんの、とってもかわいいイラストがあります!。
それで、このわんちゃんの名前は、なんていうのでしょうか?。多分、あゆが実際に飼っている、わんちゃんなんですよね!??。
それと、テレビで見た時は、確か2匹ぐらいいたのですが・・・。
もう1匹のわんちゃんの名前も、良かったらおしえていただけませんか?。
他にも、わんちゃんについて知っていることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!。

Aベストアンサー

今飼っているのは六匹です。


リンゴ   ヨークシャテリア  茶色    ♀
アユが「いちご」と名付けたが、おばあちゃんがリンゴにしてしまった。

メロン   チワワ       黒色    ♀
友達に「リンゴ」は安っぽいと言われ、高級なメロンに

プーチャン パグ        不明    不明
親戚(関係者)のところに行き、今はいない

モモ    柴犬        不明    不明
真っ白のチワワをペットショップに頼んだら、柴犬の子犬がきてしまった
可愛そうなのでアユはこの犬を飼うことにする
プーチャンと同じく、親戚(関係者)のところに行き、今はいない

クレア   チワワ       白色    ♀
アユがどうしても欲しかった真っ白のチワワ、当時とても珍しく入手困難
ホンダCREAのCMに出演していたから名はクレア
性格がアユに一番似ているらしい、アユ家に来たのは1999年7月7日

マロン   ミニチュアダックス 黒色    ♀?

バニラ   チワワ       クリーム色 ♂?

プリン   チワワ       白(クリーム)に茶のブチ  ♂?

今飼っているのは六匹です。


リンゴ   ヨークシャテリア  茶色    ♀
アユが「いちご」と名付けたが、おばあちゃんがリンゴにしてしまった。

メロン   チワワ       黒色    ♀
友達に「リンゴ」は安っぽいと言われ、高級なメロンに

プーチャン パグ        不明    不明
親戚(関係者)のところに行き、今はいない

モモ    柴犬        不明    不明
真っ白のチワワをペットショップに頼んだら、柴犬の子犬がきてしまった
可愛そうなので...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報