映画のエンドロール観る派?観ない派?

電車の人

私は今高校2年生です。

電車でたまに会う人が気になります。
電車はローカル線?です。相手の方も学生で何年かはわかりません。高校2年か3年多分3年だと思います。

ちなみに高校は県で私は中ぐらいの学校ですが、相手の方は県で一番賢い学校です。

どうにかして知り合いたいのですが、どうしたらいいのか。。自分から話しかけるのは。。
それに話しかけると言ってもなんと言ったらいいのか。

ちなみに彼氏できたことがありません。

アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

とりあえず、連絡先を伝える事でしょうが、電車の中だと他の目もあってなかなかいいずらいですよね。

なので、先に手紙を書いておいてそこに気持ちとメアドか電話番号を書いて自分が降りる駅に着く少し前に渡すのはどうでしょ。「すいません。これ読んで下さい!」って一言言ってそのまま駅降りる。。。
みたいな^^;何か感じてくれれば反応返してくれると思いますよ。

ガンバです!
    • 0

高2男子です。

取り敢えず何でも良いので声をかけてみてはどうですか?驚くとは思いますが満更でもないはずです。男なら誰しもそんな展開に憧れます。女の子は不思議なくらいが丁度良いと思いますし。

話しかけるのが無理ならわざと彼の前でハンカチを落としたらどうでしょう?拾ってくれるはずです。古臭い手ではありますが通用すると思います。プリントぶち撒けるのも良いですね。それで顔覚えさせて翌日から軽く挨拶でもすれば良いでしょう。満員電車では難しいでしょうけどね

それも無理なら手紙ですね。メアド書いて渡す。先にも書きましたが男はそんな展開に憧れます。

まぁ無理せず頑張って下さい。応援してます。
    • 0