【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

妊娠の可能性について、誰か教えてください。

排卵予定日が今日で、28日の夜に仲良くしました。
妊娠の可能性はどの位あるでしょうか?

A 回答 (5件)

中出ししたのであれば、結構可能性はあります。



最大で20%~30%というところでしょうか。

多いような少ないような…。

もし、妊娠して困るようであれば、産婦人科に行って
アフターピルを処方してもらってください。

まだ、間に合うかも。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実は困ってるのではなくて、できてたらいいなーと思ってます。
あまり期待しないほうがよさそうですね。
これからはちゃんと基礎体温とかはかってがんばろうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/30 21:55

本来なら


教えて!goo >ライフ >出産・育児 >妊娠
で聞くのが妥当かと思います。
望む妊娠、望まない妊娠のいずれか(ここでの質問は後者?)だと思いますが、
可能性はゼロではないですね。射精後精子は2~3日女性の膣内で生存し、卵子と受精する
可能性はあります。

臨まないのであればここで質問するような事態にならぬよう避妊を確実にすべきです。とりあえず妊娠検査薬で確認すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問する所おかしかったですね。。
妊娠してたらいいなぁと思っていて。。

このまま様子みてみようと思います!

お礼日時:2010/08/30 22:01

No.2です。


そうですか、こちらでの質問だったので勘違いしました。
以後あちらの方で質問した方が的確な回答をいただけると思います。
妊娠を望んでいらっしゃるようで、授かるといいですね。
失礼しました。
    • good
    • 0

No.1のものです!



子供が欲しいのですね^^
私も逆かと勘違いしました^^;

一般的に、排卵日ドンぴしゃにしたとしても、30%程度の確率と
言われています。
ですので、排卵日ドンぴしゃでしたとして、4ヶ月連続で妊娠するか
どうかっていう感じですね…。

子宮中の精子は最大で1週間程度生存するといわれていますので、
排卵日前後に集中することが大切かと…。

あとですね、よくしたあとって眠くなりますよね?
あれは、受精しやすくするためなんですよ。
起き上がると出てきちゃいますから、なるべく体内にとどめるために…。
なので、直ぐにねちゃってください(笑)

元気なお子さんを授かるといいですね^^
    • good
    • 0

もしも排卵日が今日(三十日)なら、妊娠の可能性はほぼゼロです。



しかし、排卵日はずれることが多いです。

もしかしたら、今日が排卵日かもしれない可能性はかなりあります。28日に排卵日だった可能性はあります!!

28日が排卵日なら、妊娠の可能性は30%です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報