アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までずっと生でしてきた彼氏が私と付き合いだしてちゃんとゴムをしてくれてたんですけど、最近生でしたいばっかり言ってくるようになりました。

私は生でしてたくないので、どう対処したらいいですか。

A 回答 (7件)

ピル飲めばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

どうしてもしたいのなら、貴女が妊娠する可能性があるので、妊娠したら責任を取る念書を取るんですね。

出来れば、公正証書で・・・
まあ、その代償としては、300万円位でしょうかね?
    • good
    • 0

妊娠したら責任とってくれるなら良いよとハッキリ言って下さい 快楽だけの為に生でしたいなら即刻別れるべきです 今までのお付き合いしてきた方よりは大事にされたかもしれませんがそれはもう一緒になってますよね


良く考えて下さい
    • good
    • 1

んじゃ、彼氏にパイプカットしてもらいましょう。


それで妊娠の心配をすることなく生でやり放題です。

男性のパイプカットは病院でチョン切って、そのまま帰宅できます。
(まあ、3カ月ほど様子を見て精管が再接合していないか確認する必要があるんですけどね)
そんな自分はパイプカットしてるので毎日ナマでしてますよ。

理由の如何を問わずパイプカットを拒否するなら、別れていいと思うよ。
    • good
    • 1

パイプカットしてと頼みましょう。

    • good
    • 0

既に回答されていると思いますが!?



女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,基礎体温を測り、自身の正確な性周期を把握しておく。
それが出来た上で、排卵時期のセックスはキッパリと断る!

米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」です。
この期間を排卵時期と言います。
参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

排卵時期以外なら子宮の入り口は開いていませんから、膣内に射精された精子は1匹たりとも子宮内にすら侵入できません。

参考URL(精子達のサバイバルレース)


保健所では、こんな正しい情報は教えてくれません。
排卵時期以外のセックスで妊娠したら全責任を採りますよ!
    • good
    • 1

別れる一択です。

その男性は自分勝手ですから、このまま付き合ってもロクな事が無いと思うので早めに別れて、もっとマシな相手を見つけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A