痔になりやすい生活習慣とは?

mixiのマイミク申請についての質問です。
先日、私は知り合い(ここでは仮にAさんとします)にマイミク申請しました。
返事がないので拒否されたのかなと思ったのですが、マイミク申請で拒否された場合、Aさんのページを見たとき「この人をマイミクに追加する」というボタンが現れると聞きました。
つまり、マイミクに申請した人(Aさん)のページを見て、「マイミクに追加する」というボタンが現れていれば、その人は自分を拒否したとわかるということなのですが、これは本当なのでしょうか?
知っている方がいたらぜひ御回答お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

数年前からmixiユーザーの者です。

マイミク依頼が来ると、赤字で追加依頼があります、という表示がでます。クリックするまで表示は消えないので、おそらくお相手の方は拒否されたのでしょう。
ただmixiではよくあることなので、深く考えない方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

素早い&優しい御回答ありがとうございます。
そうですね、気にしないことにします・・・(>_<)