プロが教えるわが家の防犯対策術!

他社からニューロに乗り換え、無事に2回な工事を終えて開通しました。

他社からの解約金の請求書も届き、ニューロで他社からの解約金の補填をしてくれるサービスを知っていたので、問い合わせしたところ、申し込み時に解約金サポートも申請しなければ対象にならないと言われました。

解約金サポートのページを見ても、事前申請が必要なんてどこにも書いていないですし、とても納得がいきません。

どなたか他社からの解約金の補填サポートを受け取った方がいらっしゃいましたら、事前申請されたか、どのように請求手続きできたかを教えて下さい。

電話で問い合わせしても折り返しの電話は掛かってこないし、チャットの問い合わせの方は要領を得ずなかなか話が通じません。

どなたかお知恵、経験をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

とりあえず、消費者センターに相談してみては?


そういう苦情が多いようなら対策もあるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!