プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私って本当にバカでしょうか??

これは私が悪いんでしょうか?

好きな男性にたまたま連絡しなきゃいけない用事があり連絡先を書いた紙を渡し、私のアドは好きなキャラの名前を入れていたので「好きなの?」と聞かれ、好きと答えたら「じゃあこのキャラの絵文字送りますね」と言ってくれ、何故かデコ絵文字が画像みたいに添付ファイルできましたがちゃんと送ってくれました。
何回かメールをしているんですが相手から送ってくる事はなく、だけどちゃんと23時頃のメールもちゃんと朝イチで返信をしてくれて絵文字も、頑張ってるであろう相変わらず添付ファイルのデコ絵文字も入れてくれていたりします。

嫌われてはいないだろうな…とは思うんですが、よくよく考えてみると交換する2日前に私がその男性に「メール嫌い、打ってる最中面倒臭くなって止める、好きな人でも一緒、元カレと1週間連絡取らなかった事がある、とにかく面倒臭い」と豪語してしまったんです…しかも、今日初メールを夜一方的に送って最後の文章に「おやすみなさい」と入れて締めてしまいました。

返信はありません。

私が悪いですよね?

それとも私に全く興味がないんでしょうか?

A 回答 (4件)

すこしだけ、文章がわかりませんでした。

時系列で整理すると、

(1)用事があってメアド交換。
(2)メアドに好きなキャラがあるという情報を彼が知る。
(3)メールするときは、大体あなたがメールを送る。
(4)彼は気を利かせて好きなキャラのデコメ等をあなたに送る。

で、

8月30日に送った初めてのメール(ということでよろしいのでしょうか?)
で、内容はともかく、おやすみなさいと最後に付け加えた。

で、返事がなくて、もしやと反省している?ということでしょうか。

まず、1点。
相手がお風呂に入っていたとか。
相手が映画を見ていたとか。
そういう理由はありですよね。
そして、遅くなってから気がつき、もう質問者さんが寝ているようだから、
明日返事をしようということになる。

あれやこれや、いろいろと考えすぎじゃありません?
    • 0

豪語してしまい、彼が聞いていたのなら

彼は質問者様に対して
「そういう人なんだ」
と思ってはいるかもしれません。

質問者様は馬鹿ではありません。
興味があるとは言い切れませんが
ないとも言えません。
現時点ではわかりません。
「おやすみなさい」
と言われればやはりメールは切れます。

またメールを送ってはいかがでしょう。
    • 0

私も馬鹿です。

でも関西よりの中間地域にいるので、あほです。

過去に振られている、現在でも好きな人にメールで、
男性が嫌い、性欲が嫌い、
異性と意識しないなら上手く話せるようになってきたので、
(以前の告白のことは忘れてもらって)改めて友達としてよろしくお願いします。
とか、一方的な気持ちをメールしてしまいました。

返信はありません笑

友達宣言を一方的にしたあと、返信がこなかったことから、
反省しました。やっぱり好きですから。

もやっとしますし、やはり強がりもありましたので、
今度遊びにさそいました。顔見て、あんな意味不明なメール送りましたが、
やはり好きなので、気持ちだけしっておいて下さい。ってお話するつもりです。

でも、彼は女性が苦手な方なので、彼が迷惑でなければ、お友達でいたいって事を伝えて、
たまに気軽に遊びに行ける仲になりたいですって伝えるつもりです。

メール送ったときは、相手からの反応を待っていたのですが、
やはり、どう返したらいいのか分からない、相手にとっては反応に困る内容を送ってしまったので、
笑顔で顔見て、笑い話を含みつつ、普通にお話できる関係を望んでいることを伝えるつもりです。

どうなんでしょうね。でも、恋愛になると人間御馬鹿なくらいが可愛らしいのではないでしょうか。
なんて。これは私個人の意見ですが。一回話してみてはどうですか?本人と直接。
顔見て話すと、同じないようでも、印象が随分変わりますよね。
がんばりましょう。素直になりたいですね♪
    • 0

何が悪いと思われたのかわかりませんが、

起こしてしまうかも知れないからと返信しなかった、等とは考えられませんか?

深く考えすぎでは。
    • 0