最新閲覧日:

最近、古本屋で那須雪絵さんの本を買いました。ところが、その本は白泉社からではなく、新書館から出ているものでした。え?あれ??ねぇ、那須雪絵さんって白泉社じゃなかったの???・・・という素朴な疑問が生まれました。しかも買った本もボーイズラブと、内容も、絵柄も白泉社で出した本とはだいぶ違うのですが・・・・。この新書館から出版された本は、本当にあの、那須雪絵さんが著者なんですか?それとも同姓同名の違う作家さんが描かれたものなんですか?
友達にも話したのですが「レベルアップしたんじゃない?」と言われたのですが、未だに納得できません。

どなたか、教えてください。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (3件)

那州雪絵さんの作品でしたら


参考URLで見ることが出来ます。

#maikoさんへの質問

下記に書いた白泉社のホームページで検索すると
「ボーイズラブ」の著者は金沢有倖さんとなっているのですが、
ひょっとして、那州雪絵さんと金沢有倖さんは同一人物でペンネームが違う?!
すいません、教えて下さい。

参考URL:http://www.hechima.co.jp/~jsakai/room6/sakusya/Y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0102maikoさんの回答と、参考URLでよーやっと納得できました。
でもでも、本当にこんなに作家さんって絵柄変わるもんなのぉ~!?
と、少々打ちのめされています。(笑)
まぁ・・これもまた作家さんのもうひとつの顔(腕)なんでしょうね。
(白泉社で出した本も一歩間違えればソレでアレなお話でしたし・・・)

gokkunさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 16:16

そうですねぇ最近、白泉社からとんと出してなかったですもんねぇ。


「ここはグリーンウッド」に比べれば何年も経っているので、最近出した新書館からのコミックは大分変わっているでしょうね。でもどちらも、那州雪絵(那須ではなくて那州です)先生ですよ!
参考URLもご覧になって下さい。。。

参考URL:http://institute2000.hoops.livedoor.com/lab/gw/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やっぱりあの新書館から出ている本も那州雪絵さんなんですか。
那須と那州違いかと、白泉社のと新書館のかと確かめちゃいました。(^_^;)
いやぁ~・・・・ホントに白泉社の時と絵柄とかも変わっちゃってちょっとびっくりしたもんで・・・・・。

0102maikoさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 16:12

ボーイズラブの著者は「那須雪絵」さんではなく


「金沢有倖」さんでは?

白泉社のホームページ↓↓↓
http://www.hakusensha.co.jp/frame.html
金沢有倖さんのホームページ↓↓↓
http://www.ne.jp/asahi/ariko/kanazawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?・・・・・いただいたURLに行ってみましたが、金沢有倖さんとは違うみたいです。

gokkunさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 16:09

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ