dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳童貞です。彼女いたことありません。
初キスも初めてのデート的なものも風俗ですませました。
ソープには行ってないので、まだ童貞です。
彼女は青春時代に手に入れたかったけど、手に入れなかったものとしては自分にとって
大きすぎます。できなかった一番の原因は不細工なのもありますが、シャイで引っ込み思案で自意識過剰だった性格が一番大きいです。大人になった今では大分改善しましたが。

この先彼女ができたとしても常にそのことを考えると思います。
もし青春時代の多感で性欲も旺盛だったころに、彼女がいたらと
そのときのよろこびの感じ方は絶対今の鈍感になって錆びついていってしまってる感覚と
違います。燃え上がるような喜びを得られただろうなと常に考えると思います。
セックスだって飽きるまで、朝までやっていただろうなと思います。

30歳付近で初めて彼女ができた人は今どうですか?
もしあのとき彼女がいたらと考えませんか?
その気持ちをどうやって慰めてますか?
そういう気持ちを題材にした映画や小説ってないですか?
27歳を過ぎても青春時代のような恋愛を楽しめますか?

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。



良く分かってるじゃないですか
>27年間誰も俺のこと好きになってくれてないのに
>そんな気持ちになれるわけないだろ!

そんな自分を好きになってくれるのになにも思わないのですか?
鶏が先か卵が先か。どっちが鶏でどっちが卵か分かりませんが

卵を用意すれば鶏になるなら、卵を用意しとけばいいし
鶏を用意すれば卵になるなら、鶏を用意すればいい。
なにもしなきゃ鶏と卵のサイクルだって始まりさえしない。

ほっときゃ周りが環境を用意してくれるなんて、ゆとりみたいなこと言わないで下さい。
自分がやんなきゃ誰がやるのさ。
自分がやったって誰もやらないのに。。。

そんな気持ちになれるから彼女ができると思ってもう少し頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

男に生まれてしまった以上
男のほうから好きになるしかない
それを受けれるしかないのですね。

恋愛はイヤなことばかりですが、乗り越えた先にはきっといいこともあると思うので
がんばっていこうと思います。

お礼日時:2010/09/04 12:48

別に考えません。



何故彼女の話をしているのに
あなたのことだけしか書かれていないのか甚だ疑問に感じます。

あなたの為の彼女なんですか?
彼女の為のあなたなんじゃないんですか?

不細工以前の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼女のための俺????
あたまおかしいんじゃないですかか?????

どうやったらそんな考えになるんですか??

映画の世界みたいな話してんじゃねーよバカじゃねーの???


27年間誰も俺のこと好きになってくれてないのに
そんな気持ちになれるわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2010/09/02 19:11

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク、究極モテない男です。




本当ですよね、若い頃彼女が出来るのと今彼女が出来るのでは喜びの度合いが違いますよね。


しかし、もうちょっと厳しいでしょうね!まず『不細工』という時点でかなりマイナスです。女の子は男性の容姿外見で彼氏を選別してます。


現代ではイケメン以外の男性はみんな恋愛対象外になるくらい女性は厳しく見てます。


青春時代のような恋愛はなかなか難しいでしょう!


私もハゲチビブサイクですから一生涯独身が確定してますよ!f^_^;


お互い厳しい状況ですが頑張りましょう!


o(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

若いときに彼女ができなかったのはもうあきらめるしかありませんね。
いくら嘆いてもしょうがないです。

とにかく前を向いてがんばるしかないですね。
全世界の女性うん億人の中、一人でも好きになってもらえて結婚できて子孫を残せればそれでいいんです。

お互い頑張りましょう!!

お礼日時:2010/09/02 23:19

17歳の男子高校生です。

僕も今のところ彼女できたことありません。確かに高校生のうちに彼女作りたいと思うけど、うまくいくかどうかわかりません・・・
 僕もあなたと同じでとってもとってもシャイです。僕の見解としては、たぶん不細工とか関係ないと思いますよ。まぁ、ニキビだらけとか髪が油でべとべととか不潔感が漂っていたら女の人はヒクかもしれません。だけど、清潔感さえ保っていれば、きっとあなたのことを好きになってくれる人はいると思いますよ。
 自分で言うのもなんですが、僕はかなりシャイな上にかんなり性格悪いです・・・(泣)だから、僕のことをかっこいいと思って話し掛けてくる人は時々います。だけど、僕の性格のせいでうまくいったことは一度もありません。
 逆に、僕のクラスメイトに顔はそんなにイケてはいないけどとても優しくて面白い人がいるのですが、男にも女にも好かれていてもちろん彼女もいます。
 だから、努力次第で彼女は作れると思いますよ。
 一緒に頑張りましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

17歳まだまだ希望があります。
僕より10若いです。
僕も17歳のときは君と同じ感じでした。
話しかけられることはありましたが、素の自分を出すことなど無理でした。
そして好きな子に自分から話しかけることなど、さらに無理でした。

僕もようは積極性だと思います。まずは自分から相手を好きになる。
ここで質問して、ようやく分かってきたかもしれません。
いっしょにがんばろー!!!

お礼日時:2010/09/02 23:17

いまドラマも放映されている「モテキ」という漫画はどうでしょうか。



彼女いない歴=年齢だった主人公に、ある日突然モテ期が訪れる…という内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

モテキ大好きです。
僕は今あの主人公ほど性格が歪んでるわけではないですが
大学製のときはあの主人公よりもっと歪んでました

いろいろ共感できることがあるドラマですね。

お礼日時:2010/09/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています