dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MicrosoftOutlook2003で、画面の右側の各メールの一覧が表示されている場所の上のタイトルで、差出人、件名、受信日時、さいず、などと並んでいる項目のタイトルについてですが、このタイトルを並び替えたりはできるのですが、このタイトルを追加したり削除したりできますか?できるならどこにその設定があるか教えて下さい。昔には、ユーザー設定のコマンドのような設定ができたように思うのですが、このアプリケーションでは探してもどこにあるか見つけられなくて・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2007での確認ですが同じだったと思います。


差出人、件名等のあるバーを右クリックします→ビューの編集→「フィールド」をクリックします。
出てきたダイアログボックスでお望みの事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!