プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが・・・

ブランドがリーバイス、サムシィングなどの物で
子供サイズのジーパンの種類・サイズが豊富に揃っているお店を探しています。
知っている方がいましたら教えてください

A 回答 (1件)

こんばんは、札幌在住です(^^)


ロードランナーに確か子供サイズのジーンズがあったと
思います。種類もそれなりにあると思います。
三越にもジーンズ専門のお店が入っていたはず・・・
(何階かは忘れました・・スイマセン)
丸井にもありそうな気がしますが、、、う~ん。。

あと、子供サイズはあるかどうか自信はありませんが
マイカル小樽の中にもジーンズのお店があって
そこは色んなブランドのジーンズが売っていました。
値段も安かったです。けど遠いですよね、、、

ほとんど自信なくてすいません!!
少しでも参考になれば。。。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません
ロードランナーに問い合わせたところ
子供サイズを取り扱っている店舗を教えてくれました。
幸いにも近くだったので行ってみます。

お礼日時:2003/08/01 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!