アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが美人だと思う女優さんは?

私は、20代 加藤夏希さん。30代 藤原紀香さん。40代 南野陽子さんですね。

A 回答 (21件中1~10件)

岩下志麻さん(漢字合ってるかな?)



八千草薫さん

桃井かおりさん(今の方が美人ですね)

若杉嘉津子さん(現在御歳84です、昔の映画女優です)
    • good
    • 0

20代、加藤あいさん


30代、仲間由紀恵さん、壇れいさん、藤原紀香さん、
40代以上、高島礼子さん、松坂慶子さん、
    • good
    • 0

吉瀬美智子さん、常盤貴子さん、小雪さん。

若い方なら 黒木メイサさん。
    • good
    • 0

若村麻由美だね~


いい女だと思うよ。
今じゃ結構、悪役やるのにさー、ちっとも水着姿がないんだよ。残念だ。ぴちぴちの若い頃の水着姿を見たいもんだけど知ってる人がいたら教えて欲しいね。

あ、それと最高に美人というわけじゃないけど水泳の田中雅美ってすごいよね。
体育会系で中大法科卒おまけにあの美貌でコメントもなかなかのものだ。凄い女性だと思う。こちらの水着姿はオリンピックのテレビ中継で何度も見たから結構です。
    • good
    • 0

由美かおるさん



年齢のわりに驚異的な美貌だと思います。
    • good
    • 0

檀れいさん


宝塚引退後初の仕事となったCM見てあまりの美しさに一目惚れしたし、あまり芸能人のことどうこう言わない母親が初めてちゃんと見た時この綺麗な人誰?って言ってたくらいだから今1番ですね。
    • good
    • 0

まだ出ていないかな・・。



私は
『天海祐希』さん

『仲間ゆきえ』さん

『麻生久美子』さんです。

20代は・・・思いつきませんでした^^;
    • good
    • 0

・松嶋菜々子


・根本りつ子

・山村紅葉(笑)
    • good
    • 0

原田知世さん



いつ見てもきれい・変わらない美しさを持っていると思います。
5年も前に結婚していた事を最近になって知ってショックを受けています(ToT)
    • good
    • 0

    成海璃子さん!



きれいな女優さんはたくさん思いつきますが、成海璃子さんの富士額と端正な顔は好きです、ちなみに声も大好き(あの声で怒鳴られたい)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!