皆さんが美人だと思う女優さんは?

私は、20代 加藤夏希さん。30代 藤原紀香さん。40代 南野陽子さんですね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中1~10件)

夏目雅子さん。



……一番美しいところで時が止まってしまった人を持ち出すのは、反則でしょうか?

この回答への補足

いえいえ、そんなことはありませんよ。

補足日時:2010/09/02 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。夏目雅子さん、いいですね。美人薄命とはまさにこのことかなと思いましたよ。

お礼日時:2010/09/20 15:24

岩下志麻さん(漢字合ってるかな?)



八千草薫さん

桃井かおりさん(今の方が美人ですね)

若杉嘉津子さん(現在御歳84です、昔の映画女優です)
    • good
    • 0

20代、加藤あいさん


30代、仲間由紀恵さん、壇れいさん、藤原紀香さん、
40代以上、高島礼子さん、松坂慶子さん、
    • good
    • 0

吉瀬美智子さん、常盤貴子さん、小雪さん。

若い方なら 黒木メイサさん。
    • good
    • 0

若村麻由美だね~


いい女だと思うよ。
今じゃ結構、悪役やるのにさー、ちっとも水着姿がないんだよ。残念だ。ぴちぴちの若い頃の水着姿を見たいもんだけど知ってる人がいたら教えて欲しいね。

あ、それと最高に美人というわけじゃないけど水泳の田中雅美ってすごいよね。
体育会系で中大法科卒おまけにあの美貌でコメントもなかなかのものだ。凄い女性だと思う。こちらの水着姿はオリンピックのテレビ中継で何度も見たから結構です。
    • good
    • 0

由美かおるさん



年齢のわりに驚異的な美貌だと思います。
    • good
    • 0

檀れいさん


宝塚引退後初の仕事となったCM見てあまりの美しさに一目惚れしたし、あまり芸能人のことどうこう言わない母親が初めてちゃんと見た時この綺麗な人誰?って言ってたくらいだから今1番ですね。
    • good
    • 0

まだ出ていないかな・・。



私は
『天海祐希』さん

『仲間ゆきえ』さん

『麻生久美子』さんです。

20代は・・・思いつきませんでした^^;
    • good
    • 0

・松嶋菜々子


・根本りつ子

・山村紅葉(笑)
    • good
    • 0

原田知世さん



いつ見てもきれい・変わらない美しさを持っていると思います。
5年も前に結婚していた事を最近になって知ってショックを受けています(ToT)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美人さんはいつも道を歩いていればじっと見つめられ、あの人美人だね!と言われたり、連絡先を聞かれたりす

美人さんはいつも道を歩いていればじっと見つめられ、あの人美人だね!と言われたり、連絡先を聞かれたりするんですか?

美人さんの日常を知りたいです!
くだらない質問ですけど、回答お願いします!

Aベストアンサー

ものすごい美人な人を街で見かけて、思わず、
「美人ですね〜」
と、言ってしまった事があります。
その人は、にっこり微笑んで、
「ありがとう。よく言われます」
と、自然に返事をしてくれました。
少しも、嫌味に聞こえなかったです。

本当に美人な人って、やっぱり違うなぁ…と、感心した思い出があります。

ちなみに、30年前の東銀座での出来事です。

Q30代と40代と50代の女性達で……

30代の女性達、
40代の女性達、
50代の女性達、

この中で、一番女盛りだと思うのは、
どの年代の女性達だと思いますか?
そう思う簡単な理由もお願いします。

申し訳ないですが、
20代の女性達は入れておりません。
対象外とさせて頂きます。

それでは回答、よろしくどうぞ。

Aベストアンサー

ストライクゾーンではない49歳の主婦ですが何か?たぶん今はもう花盛りはとっくに終わってしまったので30台の前半が良かったですね。

Q女優の長澤まさみさんの顔は、左右対象のバランスの取れた顔をしてます。 皆さんは左右対象の顔と、非対称

女優の長澤まさみさんの顔は、左右対象のバランスの取れた顔をしてます。
皆さんは左右対象の顔と、非対称であるが
そこがチャームポイントという顔とどちらが好みですか?

Aベストアンサー

片方の目が二重、片方が一重とか、八重歯が片方だけちょっと大きいとか、左右対称よりも印象的でチャーミングだと思いますが。

顔でも体の特徴でも、本人が一番気にしている(できれば直したい)部分こそがその人にとってのチャームポイントなんですね。
ほくろ、そばかすなどは本人にとっては除去したいでしょうが。

QAV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは? AV女優の奴隷のような状況って

AV女優が奴隷のような状況って、AV女優はそもそも性奴隷なのでは?

AV女優の奴隷のような状況って昔からでは?

NPOは何を言ってるんですか?

AVにまともな労働なんてあるの?

性奴隷労働者に何か権利とかいるの?

自営業扱いだから労働基準法も該当しないし奴隷でしょ。

Aベストアンサー

アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も
https://www.youtube.com/watch?v=CIFaOi5tRgQ
こういうことだと思います。

Q美人と、ブスの違いって何でしょうか? あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを

美人と、ブスの違いって何でしょうか?

あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

Aベストアンサー

ブスの度合いにもよるかと。
化粧してそれなりなら性格良い人のがいい。
でもブスでも外見含め向上心の無い人はダメかな?
まぁそれは男性にも言える事。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報