あなたの習慣について教えてください!!

今日は、ダウンロードの事で教えて下さい。Bywifiでダウンロードしようと思ってます。ストリーミング動画を再生中、途中からダウンロード出来るんですか?普通は最初から、最後までダウンロードしますよね、例えば途中の中間辺りから、終わりまでダウンロード出来るんですかね?自在に設定は出来ますか?皆様宜しくお願いします。。。osはVistaと初心者です( 一一)。

A 回答 (1件)

Bywifiは、動画再生中でもダウンロードは可能です。


>例えば途中の中間辺りから、終わりまでダウンロード
というのは出来ないようです。

http://www.bywifi.com/help_jp.html

こちらの分の機能しか用意されていません。
ダウンロードとflv→mp4等にファイルを変換出来るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、早々のご回答有難うございます。やはり途中からダウンロードは出来ないんですね。一度ダウンロードして、ムービーメーカーとかで編集しないと無理ぽいですね?いろいろと有難うございました。

お礼日時:2010/09/04 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!