電子書籍の厳選無料作品が豊富!

集団ストーカーの睡眠妨害でブレーキの音攻撃が流行っていますがあれって他のマンションの住民(加害者)も巻き添えなんですが、所詮加害者も捨て駒なのですね?

A 回答 (8件)

大物をやっつけるためには、小物が多少犠牲になってしまうのは組織の論理では「正しい」ということです。

    • good
    • 0

いやいや、それは電磁波ですよ。


電磁波がフランスのアンリ8世の指揮下で、李承晩の寝室から
中共を跳ね返って電磁波をあなたに送っているのです。
今日の明日は昨日のおとといなので、人一倍鋭敏なあなたは
集団ストカに出前を運んで一杯ひっかけているのです。


一日も早く精神病院に入院することをお勧めいたします。
はっきりいって、ここで質問を立てる資格が今のあなたにはないです。
集団ストーカーに睡眠妨害されている人は立ててはいけないんです。
    • good
    • 0

そのことを理性的かつ冷静に判断できればそれらが「集団ストーカー被害」てばなく「精神疾患からくる妄想」だとわかるはずです。



ブレーキ音が「集団ストーカーによる攻撃」なら被害者は周辺住民すべてになってしまいます。
そんなことをすれば警察に通報されてしまい、困るのは「加害者」です。

「集団ストーカーなんてあない」ということはありえませんが、少なくとも質問者さんが「被害」と思っているものは「精神疾患による症状」でしょう。
質問者さんご自身が犯罪者になる前に受診と治療をしてください。
    • good
    • 0

流行ってるのは、あなたの頭の中だけってことで。


って、また釣られてしまった。。
    • good
    • 0

関西の○○組の件は済みましたか?


アレから小生のほうに連絡があり、まだ来ないがどうなっているのだ?
怒ってきました。
そちらの件が片付いてから、次のことに手をつけてください。
よろしくお願いします。

この回答への補足

ハッキリいって俺がこんな所で書き込みをした位で揺らぐようなヨワっちい組織じゃないと思うし、ただ俺が集団ストーカーって何?っていう疑問を解決するために投稿していただけです、ビクともしないはずです集ストの組織は

補足日時:2010/09/04 10:06
    • good
    • 0

もう・・勝手にすれば?集団ストーカー、集団ストーカーといいかげん うざい!


自我が崩壊して強制措置になるまで黙っててくれ

この回答への補足

何故、しっかりと指揮をとらないといけないはずなのに自分の兵に攻撃を加え、兵の士気を下げさせるような真似をするのか、その点は非常に疑問に思います

補足日時:2010/09/04 11:01
    • good
    • 0

もうちょっとマシな日本語で書いて下さい。



文章の組み立てがダメなので答え様がありません。

この回答への補足

文章の構成なんて気にするような性格じゃないんで、しかし加害行為をさせられてるのに一緒に被害まで受けさせられたらまさに奴隷ですよね?

補足日時:2010/09/04 10:36
    • good
    • 1

はやってませんよ。



鉄道の近くに住んでる質問者さんの
ミスです。

この回答への補足

大変流行ってますよ、あとは部屋にあるペットボトルをポコポコ鳴らされる、(電磁波?)カラスの鳴き声(超音波?)等

補足日時:2010/09/04 07:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!