アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ初心者なのですがたまにメールでこのようにきます(今回は鬼武者です)
★/★★
最強鬼のみ
全ての鬼×3セット
(下っ端2人排除済み♪)
たぶんこれは2台に1台が設定6であることを示唆しているものと思いますが、全ての鬼×3セット(下っ端2人排除済み♪)がよく分かりませんので教えてほしいです。
また
「オールバトル」「全笑顔以上」「最高華・乱・」なども検討がつきません

A 回答 (3件)

実際のホールを見てみなければ断定は出来ないですが予測として

>V全ての鬼×3セット(下っ端2人排除済み♪)

多分1/2で設定6、それ以外は設定345設定を3セット使っている事だと思います。

>「全笑顔以上」

全台機械割り100%以上の設定だと予想できます。

>「オールバトル」

全設定使用?

等予想が出来ますが実際の閉店前の1日のデータを見てみなければ判断がつきません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~すごく良くわかりました!!ホールデータと見比べて検証してみます。ありがとうございました

この中で一般的に認識があるのは「オールバトル」だけです。

で、一般的に「オールバトル」は「設定1~6まで全て使ってます」ということですね。

つまり他は全く意味不明なので回答にならないかもしれませんが、要は、適当に適当なメールを流して煽っているだけです。

本当に設定を入れていることをアピールしたいのであれば、設定の数字は実際に出せなくとも、もっとそれを示唆する「10台中3台が最高2・準最高1(発表あり)」や「鬼武者平均(設定)4.5」など、わかりやすい表現をしてくるのが普通でしょう(実際にあった表現ですよ)。

私ならこんな店行けません。

昔はもっとひどかったんですが、メール集客が一般的になるにつれ、その表現に対するクレームを入れる人が出てきました。またメールなどの表現方法に関してもお上から指導があるため、それを恐れてホールもあの手この手の表現方法を使い来店をしてもらえるようアピールをしているんです。

もちろん設定が入っている、いないにかかわらずメールは有効な集客ツールですから互いに活用をしたいですが、基本ホールが「全笑顔以上」な設定を入れられるわけがありませんし、「最強鬼のみ」にして「下っ端2人排除」をしたとしても「最高華・乱」のような配分に出来るはずもありません。

…読んでみて全く意味がわからないですよね?
いや書いている俺も意味不明ですが笑。

ホールとユーザーの騙しあいみたいなもんですから、ハナから騙す気満々のホールには近づかないことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります!ありがとうございました

自分の経験上ですが、

こういった「笑顔」とか「喜び」とかの表現は、
優良店で設定456以上とか56のみとかで、
普通の店で平均設定が若干上がるとかで、
ボッタ店だと通常もしくは1を2にしただけ等の意味と考えています。
要は店によって意味合いが全然違うのであてになりません。

自分は曖昧な表現のメールの時は定員に聞いたりもしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみるのも手なんですね、ありがとうございました