ヤマダ電機で購入した商品の修理依頼は購入店以外の店舗でも保証期間内であれば
保証対象として対応頂けるのでしょうか?購入店舗限定ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メーカー保証であれば、店は無関係です。

例えば、パナソニックとかですと、
パナソニックが修理費用を出しますから、ヤマダ以外の家電店でもOK。

もし、ヤマダ電機自体の特別な保証の場合だと、
ヤマダ電機の店舗ならどこでもOKのはずです。

電話で良いので確認してみては?
    • 0

ヤマダ電機に聞けば解決

• 0