アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントカードは自己破産ブラックでも作れますでしょうか?

A 回答 (4件)

作れますよ。



借金というわけではないので、特に返済能力等にかかる審査もありませんしね。
なので、だれでも作れるんです。
    • good
    • 3

作れませんよ。

    • good
    • 1

ポイントカードは作れます。


借金できるわけじゃないので。
    • good
    • 3

ポイントカードは無記名の場合が多い。

裏に記名するのは落としたりしたとき所有者を特定するためです。ですから作れると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A