プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローカルな質問で申し訳ございませんm(__)m。兵庫県川西市の久代あたりの産業道路沿いにヤマダ電機が出来ているのをつい最近発見したのですが、まだ営業してない様子でした。いつオープンするのかご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。ヤマダ電機のHPを見てもそれらしいことは書いてませんし、検索してもヒットしないものですから・・・。

A 回答 (1件)

今日前を通りました。



「11月3日ビッグオープン!!」
とかっていう張り紙がありましたよ。

中途半端やなぁ、と思った記憶がありますが、記憶違いならごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます\(^o^)/
11月3日は「文化の日」で休日なのでその日にしたんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!