アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラメの入っていないホワイトのコントロールカラー(ハイライト)を探しています。

今まで使っていたホワイトのコントロールカラーが廃盤になってしまいました。
いろいろと探しているのですが、ホワイトはラメが入っているものが多くて、入っていないものがなかなか見つかりません。
イエローやピンクはいろんなブランドが出しているのですが、ホワイトはないんですよね。
オススメのブランドやここのブランドにあったよというのがあれば教えてください。
出来れば国内ブランドだとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

美容部員同士で考えました。



資生堂 メーキャップのルミナイジングサテンアイカラー WT907
細かい微粒子パウダーですので肌のキメ、しわをカバーしてくれるしギラギラせず、品があっていいです。
資生堂 クレドポーボーテのオンブルクルール ソロ ホワイト
これもいいです。
メーキャップはデパートの専門ブランドです。
クレドポーボーテはデパート、専門店のブランドです。

コスメデコルテ AQ ライトフォーカス、
ハイライトとして便利です

コスメデコルテ AQ シャドウ シュープリーム
4色アイシャドーですがホワイト、ベージュの粒子の細かさはきれいです。
デパート、専門店のブランドですが粒子が細かいので使いやすいと思います。

あとは安いバラエティショップだと、年齢高めの方向けのブランドでしたらラメは入ってない事が多いです。ラメはギラギラした感じですので(若い人向けの印象)、パール感のある方が使いやすいし、時間がたってもきれいです。ラメより粒子が細かいのでツヤツヤに
見える気がします。


アイカラー、ハイライトパウダー、プレストパウダー、粉の粒子の大きさがちがうだけ
で、用途を選ばないので、実際手にとって塗ってみるのが一番だと思います。
ホワイト系だと色々使えると思いますよ。

あまりいい回答ができなくてすみません!
はやく見つかるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

とても詳しく教えて頂きありがとうございます。

コスメデコルテは前から気になっていたので、カウンターに行って試してみたいと思います。

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 10:14

検索かけてみました。



セザンヌのハイライトは白でラメなし、400円でした★

一応貼っておきます

また見つかったらきますね♪

参考URL:http://www.cezanne.co.jp/lineup/cheek/item_004.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

400円とは安い!!

是非お店に行って試してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!