プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔流行ったサイトで架空のメールアドレスからメールを送るサイトってありませんでしたか?
送信元アドレスを架空のものに出来るさいとでした。
たしか「〇〇メール」みたいな名前のサイトでした。
覚えている方情報ください。

A 回答 (1件)

Webからメールアドレスを偽装して送るサイトがありましたが、しばらくして閉鎖されました。


まぁ悪用されるのは目に見えてましたが、あなたも悪用を考えているんですか?

この回答への補足

同窓会で、そのようなサイトがあって、よくいたずらしたよね~~って言う話になり、なんていうサイトだっけ~~となったのですが、誰も思い出せなかったので、気持ち悪くて投稿しました。
先日友人からメールがあり思い出したと連絡をもらいました。
【特メール(匿メール)】でした。
別に悪用は考えていません。
サイト名を知りたかっただけです。この投稿内容から人がそのような発想になるとは思いませんでした。

補足日時:2010/09/10 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!