初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ご機嫌いかがですか?neterukunです。
タイトルでおわかりの通りですが
私もなんやかんやと水野美紀など好きな女優の
画像ページなんかを
見に行く時があります。
でもまぁバンバンと訳のわからん18禁21禁の
まったく意としない有料ページがもうまさに西部警察の
パトカーの横のばくだんのようにドカンドカンと
沸いてきます。たまには自分の見たいページの前に
たまには全面に、たまにはXボタンが押せない位置に
めっちゃ悪質です。
このクソポップアップ何とかならないものでしょうか。
何とかしてる方いらっしゃいましたら
教えてください

A 回答 (5件)

下記ソフトなどで自動で閉じてもらいましょう。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、コレで頑張ってみようと思います
ほんまに腹立ちますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 00:16

>このクソポップアップ何とかならないものでしょうか。


と、お嘆きの貴兄に↓をお勧めします。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390. …

この回答への補足

質問を締め切りたいと思います。
まずIEでやってみてタブブラウザも使ってみようと思います.ポイントは甲乙つけがたく先着順とさせて頂きます。
ありがとうございました。

補足日時:2003/08/05 00:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1の方もご推薦のコレが良いみたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 00:17

javaやスクリプトなどを無効にしておけばポップアップとはおさらばできますよ。


またアクティブXも無効にすれば知らないうちに怪しいプログラムを
インストールされることも無くなります。

IEをお使いならばセキュリティ切り替えを簡単に行える
「chg」というソフトはお勧めです。
http://ringonoki.net/tool/security/chg.html

タブブラウザを使ってみるならば私もDonutPを利用しているので
これをお勧めします。
最新バージョンはまだまだ未完成のところがあるので、
旧バージョンの4.3bに4.3cを上書きしたのがいいと思います。
http://donutp.com/old.htm

4.3cはここのページから落とせます。
http://donutp.com/bbs/srch.cgi?no=0&word=4.3c&an …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブブラウザ派がおおいですね一度使ってみようかな。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 00:30

えっと、、、


タブブラウザを使えばでないし
http://members.tripod.co.jp/TabBrowser/
DonutP がおすすめ。

IEを使いたい + POPUP消したいなら 
勝手に閉じてくれるソフトを
常駐させておけばOK。
PopupKiller
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se292615. …
とか
ClosePopup
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se083390. …

でも一度タブブラウザを使うことをお勧めしまーす。
便利で手離せないですよー♪

ではでは。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/TabBrowser/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブブラウザ使ってみようかなぁ
こうもポップアップでるとなぁって思ってます
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 00:28

ブラウザは何をお使いですか?


もし,IEであれば,タブブラウザをお使いすることをお勧めします(私はSleipnirを使っています)。
タブブラウザでは,URLやページタイトルを指定してそのページやポップアップを自動で閉じることが手軽にできます。

参考URL:http://www20.pos.to/~sleipnir/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブブラウザですか、なるべくIEでいきたいんですよ
でもそういうてもあるってことですよね、
頑張ってみます、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/05 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!