電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近GoogleのUpdateポップアップが現れ”はい”を押しても再三現れます。 表示を止める方法を教えて下さい。

「Googleのアップデート・ポップアップ」の質問画像

A 回答 (3件)

[Windows]+[R]キーで[ファイル名を指定して実行]ダイアログを表示させ

「名前」の入力欄に( msconfig )と入力して「OK」

「サービス」タグを選択し、Google Update 製造元: Google Inc
にチェックを入れ「OK」

上記の方法でもポップアップが表示される場合は、「サービス」タグ右にある
「スタートアップ」タグを開き、Google Update がオンになっている事を確認してください。
「Googleのアップデート・ポップアップ」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

上手くいきました、ありがとうございました。

回答No.1です。

訂正

>Googleのアップデート・ポップアップ

Google Chrome では、ポップアップの自動表示をブロックします。ブラウザでサイトのポップアップがブロックされたときは常に、ポップアップのブロック アラート アイコンがアドレスバーに表示されます。このアイコンをクリックすると、ブロックされたポップアップを表示したり、そのサイトのポップアップ設定を管理したりできます。
https://support.google.com/chrome/answer/95472?h …

こちらをお試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>Googleのアップデート・ポップアップ

Google Chrome では、ポップアップの自動表示をブロックします。ブラウザでサイトのポップアップがブロックされたときは常に、ポップアップのブロック アラート アイコンがアドレスバーに表示されます。このアイコンをクリックすると、ブロックされたポップアップを表示したり、そのサイトのポップアップ設定を管理したりできます。

こちらをお試しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。