dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Please support this site by watching this video

と訳わからないポップアップが最近出るようになりました

これが出ると、閉じてもまた出てくるし、
セキュリティーソフトにも引っかからないから最悪!!


これってヤバイものですか?

また、削除方法知ってる方いませんか?

A 回答 (3件)

ブラウザの設定でポップアップの表示を抑えることできますよ。


お使いのブラウザはなんですか?

この回答への補足

GoogleChomeです。Windows8なので取扱いがよくわからなくて・・・・

補足日時:2013/12/29 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく試行錯誤してたら、変なのをダウンロードしてるのがわかって、消したら出なくなったので、とりあえず解決しました。

お礼日時:2013/12/31 14:38

あー、主人が寝てるので分かりませんが、ポップアップが出ない設定があったと思います。



セキュリティソフトの中でだったかな?

うちも以前、やばいくらい出ちゃった事がありましたけど、
今は大体大丈夫です。

たまにどうしても消えないのがありますが^^;
    • good
    • 0

サポート(意見)を求めているだけですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!