プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と復縁したい! こんにちは2,3日前に彼女と別れました。彼女とわつきあって3ヶ月ぐらいでした 私は26歳で彼女は20歳で夜の仕事をしてました。付き合ってる間は週に3回ぐらいあって家に泊まりに来てました。合鍵も渡していました。 夜の仕事(キャバクラ)だったので同伴やアフターをよくしていてクラブにも遊びにいく彼女でした。初めは仕事の事も遊びに行くことも何とも思わなかったのですがだんだん嫌って気持ち強くなり最後にはその事で喧嘩になり思ってもない事を言ってしまいました。結果彼女から別れてと言われました。電話で言われてもう会いたくないと話も聞いてもらえないまま合鍵も捨てるから
会いに来ないでと一方的に切られました。次の日仕事から帰るとポストに手紙と鍵が入っていて、手紙にはありがとうって内容が2枚に渡って書いてありました。納得出来なかった僕はメールで直接会って別れてほしいといったのですが返事がありませんでした、彼女とはよくいく共通のクラブがあったので最後にメールでそのクラブであってもそっと無視して欲しい辛いからとメールしました。すると彼女からやっぱりめっちゃ好きだから会ったら無視出来ないと言われ、僕は好きなら話あって乗り越えたいと言いました。彼女は一度仕事の事で喧嘩になると夜の仕事やめない限りまた同じ事で喧嘩すると言ってきました。 今でもめっちゃ好きだし気になるけど今は戻れないと言われました。ならいつかは戻れるの?と聞くと分からない今は戻れないと言われじゃあ辛いだけなのでメールもあってもそっと知らない振りしてほしいと言うと、好きだから無視出来ないし連絡もとりたい、今は会いたくないけど荷物返すときには会いたいと言われました。僕も本気で好きだったのでそれでいいと言ってしまいました。 今日荷物返す日をメールで送り会えると聞くと会えるよと言われました。気持ちが抑えられなくなった僕は頻繁にメールしていいと聞くといいよって、辛くないの?って聞くと寂しいし頻繁にメールしてもいいのかな?って思うけどどうしていいか分からないと言って来ました、僕も好きって言われてるし気になるでも今は戻られへんって言われてるので諦められへんしどうしていいかわからんってメールして結局普通に連絡取り合う事になりました。   これでいいのでしょうか?あきらめれません。戻れるのでしょうか?どうするべきかだれかアドバイスお願いします。とても辛いです

A 回答 (5件)

私の知人は、元風俗嬢と結婚しました。

もちろん結婚前にはやめていたのですが。

私の紹介で出会ったんですが、紹介したときには風俗で働いている事も伝えました。
そして、風俗に勤めたまま2年付き合って、風俗やめて、結婚。
紹介したときは付き合うと思っていなかったので、私も多少驚きましたね。

仕事は仕事、そう割り切れる器の大きい男になれるなら、今からでも復縁できますよ。
そしてソレを熱い想い、態度で証明していくだけです。
風俗嬢と付き合うわけではないので、ハードルはそれほど高くないかと。
    • 0

正直無理です。

どちらか一方だけが夜の仕事してるのであれば。
両方に夜の仕事の経験があれば別ですが、基本的に夜の人間は別の人種です。
良く言えばかなり大きな包容力を持った、悪く言えば何処か抜けている人間なら大丈夫かもしれません。

自分も夜の仕事してたので、わかる事ですが。
    • 0

正直、無理だと思います。

あなたは彼女が夜の仕事をしていることが耐えられずにいたわけですよね?

であれば、その根本が解決されない以上、復縁は無理だと思います。

彼女が夜の仕事をやめるか、あなたが彼女の仕事を認めるかのどちらかです。

正直、どちらも無理だと思います。
    • 0

No.3さんと同様になってしまいますが、

あなたが彼女の仕事を認めるか、彼女が辞めない限り無理。

好きだけではどうにもならない問題だと思います。

>結局普通に連絡取り合う事になりました。これでいいのでしょうか?
彼女もあなたの事が好きだけど戻れない。
あなたは彼女の仕事を容認出来ない。
なので今の状態が二人にとってベストなのでは?

2・3日前に別れて復縁って・・・。
何故こうなったか、経緯を振り返ってみる時間も必要ですよ。

この先は誰にも分かりません。
神のみぞ知る!でしょうね。

• 0

100%無理だから諦めろ。

これ以上付きまとったらストーカだぞ。女は一度気持ちを切ってしまったら二度と戻る事はない。
    • 0