プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏になり、各地でお祭りがやっていますよね。
友達の家の近くのお祭りに誘われて行ったら
「品川音頭」という曲が流れていました。
なぜだか妙に気になったのでネットで検索したのですが
歌詞は当然(?)載っていませんでした・・。
サビの部分と全体のメロディは何となく分かるんですが。。
どなたか知っている方、歌詞教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は。


 ↓に歌詞が1行だけ出ているのだけど、やっぱり危険なのでページ内検索をして下さい。
 どう頑張ってもここに歌詞を載せられるわけはないので、↓の掲示板で尋ねた方が良さそうですね。地元の人の集まる場所ですから必ず知っている人がいる筈です。
 

参考URL:http://www.ohimachi.com/bbs/851to900.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やはり載せられないですよね。
参考URL、ありがとうございました。
ちょっと気になっただけなのですが、
掲示板で尋ねるまでするとややこしいことになりそうなので遠慮しておきます。
けっこう他の曲や歌の歌詞ってネットに載ってたりするものなので
作詞者、作曲者を載せた上でなら大丈夫かなと勝手に思っていました。

お礼日時:2003/08/07 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!