アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファストフードは好きですか?

今回は、ハンバーガー店限定とさせて頂きます。
マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン等いろいろありますが、ファストフードは好きですか?
どこのハンバーガーが一番好きですか?

今日、久しぶりにマクドナルドの月見バーガーを食べました。
久しぶりに食べると美味しいなと思います。
アメリカではバーガーキングが好きでした。

皆さんの性別、年代も教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

好きですね。

私もバーガーキングです。
日本にもありますよ。一時撤退してしまいましたが、再上陸しました。
ワッパー美味いっす。

年代性別は謎なのです。
私は謎のおっさんなのです。←?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
田舎に住んでいるため、バーガーキングに行けないんです(--;
やっぱりバーガーキングは美味しいですよね。

お礼日時:2010/09/11 21:19

好きでも嫌いでもありません。



男性、団塊ジュニア世代です。

ハンバーガーが好きというわけではないのですがよく食べます。
手っ取り早いというのが本音ですね。
ですのでモスのように時間がかかるお店にはほとんど行きません。

一番多いのはマックですね。
アレをゼロコーラで流し込むような食事をすると
なんとなく「アメリカンな飯だなぁ」なんて思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
確かに手っ取り早いですね。
私はお昼に食べましたが、ゆっくりランチを楽しむという感じではありませんね(^^;

お礼日時:2010/09/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!