電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近くにモスバーガーができました。
今までにエビカツとロースカツのセットは食べました。
色んなものに挑戦したいので、皆さんが必ず寄ると
食べちゃうもの、オススメの組み合わせなど
教えてください!

年代・性別もあわせて教えてもらえると嬉しいです☆

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんわ(^^)25歳、女です!


私が大好きなメニューは、モスバーガーのトマト抜きとモスシェイク(コーヒー味)です。
モスバーガーはあのタレが美味しいんですよ~!
すっごく食べたくなってきた・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モスバーガーってまだ食べた事ないので(お店の名前の商品なのに・・・)食べてみますね!!モスシェイクも美味しそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 22:57

マスタードチキンバーガーです!


名前違ったらごめんなさい・・。

それとオニポテセットですね!
あとはスティックのチーズケーキもおいしいです。

ちなみに学生の女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スティックのチーズケーキ、食べてきました。美味しかったです!

お礼日時:2005/03/26 21:13

モスはフィッシュバーガーがおいしいと思うんですよねぇ・・



あとモスチキン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モスチキン、今度チャレンジしますね。

お礼日時:2005/03/26 21:14

「テリヤキバーガー」


「チキンバーガー」

など

必ずサラダとドリンクは付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。モスは美味しいものいっぱいありますね。

お礼日時:2005/03/26 21:15

30・♀です。


『菜摘』のロースカツを食べてみました。
ハンバーガー系の店に行って“レタスかよ?”って
感じでしたが 悪くはなかったです…
でもたまに、でいいかな。
普段はチキンカツバーガーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菜摘はあんまり食べたくないけど、なんか食べなくちゃ!ってとき、重くならなさそうでいいですね。

お礼日時:2005/03/26 11:44

29歳♂です。


やっぱモスバーガーは「モスバーガー」が一番だと思います。
初めてハンバーガーを食べたのが「モスバーガー」であまりのおいしさに感動しました。
特にトマトとの組み合わせが最高だと思いましたね。
他によく注文するのがモスライス(主にかき揚)、フィッシュバーガー。
自分が生野菜(特に生キャベツ)が嫌いなんでこんなメニューになるんですけど・・・。

それとアイスクリームが好きなんでモスに行った時は必ずシェイクを注文してます。
タマネギやジャガイモも好きなんで、オニオンリングやポテトもしょっちゅう食べてます。

最近では「匠」と言って最高の素材を使ったハンバーガーがあります。
値段は1個600~1000円とかなり高めですが、逆にそのこだわり方が
気に入ってよく注文しています。
値段とオマケで勝負しているマ○クよりはずっと好感が持てると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もマクドナルドを食べると調子が悪くなるのに、モスバーガーは大丈夫なんですよね。私が年を取ったのか、素材や質が違うのか・・・。
オニオン食べれるっていいですね!!

お礼日時:2005/03/26 11:43

こんばんは



私はチキンバーガーにオニポテセットにして、オニオン抜きで、メロンソーダ。
(私は野菜が嫌いなのでチキンバーガーのキャベツも抜いてもらいます)

後は、クラムチャウダーとコーヒーモスシェイク

コーヒーシェイクは絶対お薦めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニポテ、私もオニオンダメなのでポテトに変えてもらってますが、お店によってはできないって言われるのでオニオン抜きです。ちょっと損した気分。

お礼日時:2005/03/26 11:41

やっぱりチリドッグでしょう!あのピリ辛たまりません・・・!スパイシーチリドッグも、大好きです。


あと思わぬ伏兵、モスチキンとクラムチャウダー。モスはサイドメニューもおいしいんですよね~。

でも一番おいしかったのは、期間限定だったバーベキューフォカッチャかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスチキンも気になっています。モスはサイドメニューにも目がいっちゃいますよね。

お礼日時:2005/03/25 23:36

こんにちは。

20代女性です。

モスは上下のパンが格段においしいですよね!
私はマスタードキチンバーガー、よく食べます。
マスタードと、レンコンの組み合わせが最高です。

あと、あなどれないのがモスチーズバーガー。
地味で目立たないんですが、びっくりするおいしさです。

フランクフルトもおいしいですね~。
デザートはスティックチーズケーキが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティックチーズケーキ、気になってました!今度食べてみますね。

お礼日時:2005/03/25 23:37

ちなみに、モスバーガーのパンを作っているのは・・・







山崎製パン

へぇ~へぇ~へぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inunofuguriさんはどのメニューがお好きですか??

お礼日時:2005/03/25 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!