アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

map fan netやmap fan webなどの地図検索を使っていますが、ピンポイントで検索できるのはありがたいのですが、家や店の名前は分かりません。住宅地図のように名前入りで検索できるサイトがあればお教えください。

A 回答 (4件)

皆さん言われるように、ゼンリンでしょう。


ある程度大きな所ですと、ちず丸で名前で検索できます。
http://www.chizumaru.com/index.asp

また、iタウンページでわかる場合があります。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

いずれにしろ、個人のお宅や小さな店の検索は無料サイトは無理です。

参考URL:http://www.chizumaru.com/index.asp
    • good
    • 1

図書館においてあることも。

    • good
    • 2

ゼンリンで、ネット上でのサービスがありますが、有料になります。


住宅地図は、製作コストが高く無料でのサービスはありません。

参考URL:http://www.nifty.com/zenrin/
    • good
    • 0

さすがにそれは難しいでしょう


ゼンリンなどで地図買ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!